クオカ♪

やっと?花粉が落ち着いてきたような気がするわ~~~。

小学校の役員決めも終わり、新学期の行事が終わった~って感じ^^
ま、私は1年生の時に役員やってるから、お手伝いだけでいいんだけど、運動会のPTA競技に出る人が中々決まらなかった~。
各クラス男女1名づつ走らなきゃいけないんだが・・・
アラフォーになったら走るのは勘弁してほしいわ^^;

さて、お届け物~

クオカ1000円分
fc2blog_20170420163536aea.jpg
味の素食品「ザ★シュウマイ」発売記念ウマイを体感!キャンペーンにて当選
小栗くんのクオカ~~~使えない^^;

香港グッズ
fc2blog_20170420163651dfe.jpg
ツイッターにて、#アガる香港キャンペーンで当選
本・トートバック・ポップカード・クリアファイル

傘ケース
fc2blog_20170420163634b4d.jpg
モニター品です。


ありがとうございました




スポンサーサイト
2017-04-20 16:43 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
え~チビテレビあるのね~~いいな。それでみればいいのに~ww
疎外感あっても、一人の世界に入れるのはいいわ!!!
私、録画よりスマホで動画配信みるのが多いな←これだと、料理しながらとかトイレ行くときとか常にみれるから。

そう運動会は5月・・・ま、まだ秋のところもあるけどね。学校によって、修学旅行や5年生の宿泊研修とかがぶつかると季節変更になったりもするし。。。
え?大正~~~それは、昔過ぎるって・笑
あ、でも天皇が変わったら年号変わると、昭和はすごい昔になるね^^;
怖いね~~~~www
そう、私もいまだに、ジーパンっていうわ~~~
2017-04-23 20:39 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

でっしょー!!!
今回のドラマは面白いの沢山で困るよね!!!
私も毎回、1話のみ録画で見るの後は止めた。
とか結構有ったけど・・
今回はテレビハードとデッキ活用!

テレビ2番組録画できるんだけど
その際は録画以外映らないから家族が怒る^^;
ちびテレビを寝室にあるからソコで。
って思うんだけど、疎外感が有って嫌~^^;

運動会って関東は5月だっけ???
昭和の生まれに運動会は秋。
って感覚あるから何か気持ちが追い付かない。

昭和生まれって、今の方々にしたら・・・
昔で言うところの大正位の勢い?
きゃーきゃーきゃー!!!!!
自分が怖いー!!!

だってデニムはジーパンの世代やモンw笑❤
2017-04-22 13:39 : ぺぺままん。 URL : 編集
ぺぺままん。さん!
クオカ~とられちゃうのね~~~
ま、確かにみると欲しくなるかもね^^;
そうなのよね!私ドラマは1クールで2-3個しか見なくて、前回のはまったく見てなかったんだけど。今回、すごく気になるのいっぱいで、、、でも全部は見れないし、なくなく数個あきらめたけど・笑
でも小栗君のドラマははずせないっ!!!録画が追いつくのか~www

そうそう>貴女若いから~私より若いから~→まさしくその通り・笑
若くないと走れないよねwww
2017-04-21 16:55 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

小栗君のクオカ・・・
うちにもしお品が来たら・・・
オトメンには絶対に見つからない様。
どっかに隠すなwww

最近、小栗君のドラマやってるじゃない???
あーもう毎週楽しみで仕方無い~^^
でも今クールはドラマ。
ほぼほぼ。全て面白い!!!
録画して見る時間作らなきゃ~❤

必然的に家事が手抜き=うちのご飯登場?
笑❤

>運動会のPTA競技に出る人が
中々決まらなかった~

大爆笑。
これ昨年私も経験したよ^^;
貴女若いから~私より若いから~
あ・でも見た目、貴女の方がお若いじゃな~い
色々と水面下でエセ褒めが有ったよwww
2017-04-20 20:09 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア