モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
うちのごはん★なすのみぞれ炒め 
2017年04月21日 (金) | 編集 |
うちのごはんアンバサープログラムに参加しています。


今回使ったのは、うちのごはんの「なすのみぞれ炒め」!
fc2blog_20170418220317f70.jpg

今回、なすにピーマンをプラス
fc2blog_20170418220335916.jpg

おいしそう!
fc2blog_20170418220356296.jpg
って、これ、めっちゃ好み~~~
大根入ってるそうですが、大根感ほとんどないし、大根が甘い感じなので、お子様でもOK.
うちの子供たちは、すりおろした大根は苦手なんですが、これは美味しいといって食べてました。

味がしっかりしてて、ご飯のお供に最適な味付け。
これは、なすじゃなくても、どんな食材にも合いそうです。


#うちのごはんアンバサダー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック