クオカ

今日は夏日でした
最高気温28度・・・暑かった~~~
半袖着てたけど、夕方になったら寒くなっちゃった^^;
まだ半袖は早いか~~~?!

やっときたよ~~~。通常当選品☆彡

クオカード500円×2
fc2blog_20170418200935a89.jpg
ヒガシマル「クオカードプレゼント」キャンペーンにて当選
ありがたいクオカちゃん♪

ヒルズ・エピキュールは7食分
fc2blog_20170418201009d73.jpg
ショップジャパンさんで、募集してたモニターです

中身は~↓
fc2blog_20170418201028242.jpg
湯煎するだけで食べれるありがたいお品!
おいしそう♪
って、早速食べたんだけど~~~、お肉がめっちゃ固かった^^;あごが外れるかと思った

と、なぞの1000円ギフトカード!
fc2blog_20170418203111d70.jpg
これ、「京王百貨店さんからギフトカード」です。しか記載されてなかったの・・・
ポイント交換はした覚えないし・・・なにか当選メールももらってないし・・・
なぞです^^;

ありがとうございました



2017-04-18 20:47 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
ありがとう~モニター品以外たくさん来てほしいけど~www
なぞのお品~たまにあるよね^^;
もうちょっと記載が欲しいわねwww
ま、確かに金券ならば、理由はいらないが・笑

うちのごはん~すごい進化していくよね~~~
たまにはラクしたいしね^^
2017-04-20 16:50 : ぐりん URL : 編集
おはよう✲◕‿◕✲

お届け順調でいいね~^^
おめでとう~❤^^❤

な・・謎の懸賞品www
でもあるんだよね。この手の?(-ω-;)?
な御品って年に数回有るんだよね~w
だけど・・・
物が物だけに理由・・・要らん!!
とか私は思えるけど(爆笑)


うちのご飯シリーズ。
年々、進化しよるのお~旨そぉやのぉ~
思わず見入ってしまった^^
2017-04-19 10:20 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア