疲れたときは「チョコラBBゴールドリッチ 」

仕事も忙しいけど、家に帰ってもやることがたくさんあるし・・・それにプライベートも充実させたい!って日々思ったりしてませんか?

私は毎日思っているんですけど、思っているだけで、中々疲れってとれないんですよね^^;

そんな私にいいかも~「だるい全身の疲れ」に速攻ケア!
飲みやすいベルガモット(柑橘系)風味で、女性にも嬉しい栄養ドリンク(指定医薬部外品)のチョコラBBゴールドリッチ
fc2blog_20170420153501582.jpg

これね、なんと、チョコラBBシリーズ最多16種類の成分が配合されています。
さらに、タウリンもシリーズ最大量の1500mgが配合されてます。

さらにさらに、女性開発者が考え抜いた「女性にも嬉しい6つの生薬」も配合されているんですって!
その生薬とは、
★血のめぐりを活性化する作用の当帰(トウキ)
★カラダを温める作用のある生姜
★カラダの癒し作用を持つ竜眼肉(リュウガンニク)
★ポリフェノールやビタミンなどを含む、強壮作用がある枸杞子(クコシ)
★栄養価の高い天然成分のローヤルゼリー
★体力回復作用のある人参(ニンジン)
の6つ!
どれも、うれしい生薬ですね!
fc2blog_201704201535191ab.jpg

また、さっぱりした風味で、カロリーはわずか1瓶7.3キロカロリー☆

ということで、飲んでみます~
fc2blog_2017042015353452f.jpg

生薬が入っているということで、飲みづらいかと思ってたんですが、思ってたよりすごく飲みやすい。
さっぱりとした飲み口です。

量も多すぎず、少なすぎずちょうどいいですね
即効性があるような気がしますね。
1日の終わりに飲むのもいいし、朝、疲れがぬけてないときに飲むにもいいですね☆




ブログで口コミプロモーションならレビューブログエーザイ株式会社のモニターに参加しています。


スポンサーリンク

2017-04-20 16:15 : 食べてみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア