ツイッター☆彡

4月も中旬ですね~~
学校が始まって1週間・・・
息子のお弁当作りもはじまって、毎日メニュー考えがめんどい^^;
あ~、給食って、ホント、ありがたかったわ。。。

って、またも通常懸賞品がまったくこないな~~~
落選確認は結構してるので、今年は、懸賞運がないのか???

が、とりあえず、ツイッター運はいいみたい。
ツイッター頑張るかぁ~~~

お届け物

美女と野獣ムビチケ1枚
fc2blog_20170416102500ad0.jpg
ライオンさんのツイッターで当選
2枚かと思ったら~、1枚だった~~~~、でも、見に行こうと思っていたので、ありがたい

爽健美茶1ケース
fc2blog_20170416102335583.jpg
コカ・コーラさんのツイッターで当選
爽健美茶大好きなので、ありがたい

ジョージア6缶
fc2blog_201704161024148c1.jpg
コカ・コーラさんのツイッターで当選
コーヒー大好きなのでうれしいわ

チョコラBB2本
fc2blog_20170416102518f80.jpg
モニター品です。


ありがとうございました




スポンサーリンク

2017-04-16 11:05 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
ホント~、嫁欲しいっ
嫁だめなら、なんか夕飯のリクエストしてほしい~~~
茶色祭り~笑
そう、メンズは茶色祭りでいいっていうんだけどさあ・・・そういうわけにもいかなよね^^;
カラフルでかわいいカップだけでも茶色祭りちょっと良くなるよwww
2017-04-18 20:53 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
ツイッター、当たるときは立て続けに当たったりするわ。。。
お弁当~そう、絶対給食の方が安いよ~~~。一応学食もあるけど、1年生はまだ使えないし・・・いや、学食1食で足りるのか?ってこともあるし~~~
自分のなら適当だけど、息子のは適当というわけにいかないので困るわ^^;
作り置き本~いいね♪
2017-04-18 20:51 : ぐりん URL : 編集
ゆいかさん!
新学期~~~がんばってると思われるwww
ありがとう~飲料はありがたい♪って、ほとんど息子が飲んじゃうけど。。。
2017-04-18 20:49 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

ねー!!
朝昼晩のお献立・・・
ほんま面倒いぃわぁ・・・メンドイけど作らなきゃ
誰も作ってくれないから仕方無いけど^^;
あー嫁欲しい~嫁が真面目に欲しい~ww

でしょ???
ミニトマト暖かいのも旨いよね???
なんだかんだでオマエらの好きなモンばっかだと。
茶色祭りになるんぢゃー!!
と思うわ~ほんと~^^;

そっか!
カップの色が付いたのを探せばいいのね。
シリコンとかだと華やかな感じになってイイよね❤
有難う~(人´∀`o)❤
2017-04-18 20:02 : ぺぺままん。 URL : 編集
すごい
こんにちは~ツイッターってそんなに当たるんだ~。私、あんまり当たらないよ~^^
新学期始まったね。お弁当作り~~嫌なフレーズだわ^^;私がお弁当作るより給食の方が断然食費安いと思うけど。最近はお弁当のおかずの作り置き~みたいな料理本がいっぱいでてるから気にはなってるけど。
2017-04-18 14:40 : コウ URL : 編集
おはよ~!!新学期こどもちゃん達頑張ってるかな??新しい環境だし不安も一杯だろうね~^^
お届けもおめでと~
飲料系はこれから特に助かるよね★
2017-04-18 09:59 : ゆいかママ URL : 編集
ぺぺままん。さん!
ありがとう♪
お届け物が何もないと、やる気失せるよね~~~

お弁当もあると、朝昼晩と3食考えなきゃなので、憂鬱だわ~~~
赤かぁ、確かに赤ってあまりないよね^^;
ミニトマト~あっためても、以外とおいしいと思うけどwww
ウインナーは着色料~気になる???いや子供用には気になるけど、旦那のだったら気にしない・笑
あとは、赤パプリカかなぁ、、、
なければ、ミニトマト柄の小分けカップでwww
2017-04-17 21:12 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

わー!!!
沢山のお届けオメデトウヽ(*´∀`)ノ ♪
何にせよ。
お届けがあるとやる気・・・
俄然と出るんだよね~これが~^^;

おべんと!!!
そうだよね~高校は必須だもんね。
毎日の事なので面倒よねレシピ。
解るー!!!!!
彩りも赤・黄・緑って入れなきゃだよね。
私も作ってるけど赤・・・・
赤が困る(´;ω;`)ウゥゥ

柴漬けブッ混むと匂うから嫌とか言うし
ミニトマト入れると温めるから嫌って。。。
赤ウィンナー位しかないけど着色料。
アレは凄そうだよねwww
かにかま隙間埋めにしてるけどもう限界www
2017-04-17 16:25 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア