elis(エリス)Megami★素肌のきもち

大王製紙さんの、elis(エリス)Megami素肌のきもちが、リニューアルして、4月1日(土)より全国で販売開始されます~

今回、リニューアルしたMegami素肌のきもちは、経血が表面に残りにくい「ふわさら凸凹シート」を採用し、ベタっと感を低減してくれます。
それによって、肌へのやさしさ172%にUP!!!
ポコポコしているので、肌にくっつきにくく、サラサラ感が持続するんですって。
また、特別なカタチをしているので、つけていないような一体感があります。
ムレを逃がす通気性バックシートが使われています。

今回使わせていただいたのは、こちらの3つ!
fc2blog_2017032218551595b.jpg
エリス Megami素肌のきもち(多い昼用)羽つき 23センチ / 22枚入
エリス Megami素肌のきもち超スリム(多い昼用)羽つき 23センチ / 20枚入
エリス Megami素肌のきもち 超スリム(特に多い夜用)羽つき 32センチ / 13枚入

まず、23センチ / 22枚入
fc2blog_20170322185535e3b.jpg
ハートの形が可愛いです♪

こちら、23センチ・スリム/ 20枚入
fc2blog_201703221855528e2.jpg

両方を比べてみると、このような感じ。
fc2blog_201703221856113c5.jpg
左がスリム。厚みが違うのが画像でもわかります~

↓32センチ / 13枚入
fc2blog_20170322185630d98.jpg

3つを比べてみます~
fc2blog_20170322185649fc7.jpg
32cmは、長いですね~~
ここまで長いと、夜はすごく安心して眠れます。

私は、羽根つきじゃないと、絶対いやな人~なんですが、時々、羽の部分だけ外装がはがれにくいものがあるんですが、これは、さくっととれる~~~

使ってみて、もれが心配ない感じ。
アクティブに動いても、ずれない感がいいですね☆

長時間変えれないときでも、安心して使えました。

今後も是非使い続けたいと思います。






大王製紙のキャンペーンに参加中[PR]


スポンサーリンク

2017-04-11 16:22 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア