劇団四季アラジン見てきました♪

春休みももう終わりますね~~~
もう、新学期始まってるところもありますが、うちは10日から!

ということで、春休み最後のおでかけ~
劇団四季の「アラジン」見に行ってきました

fc2blog_20170407210043d64.jpg

私がすっごくみたかったの!!!
ディズニー映画の中で、一番好きなのが、アラジンで、20年位前、映画見たときめっちゃ感動して・・・以来ビデオ20本以上持ってたんだけど~~~、今はDVDの時代・・・みれなくちゃった。。。がビデオは捨てれない^^;

去年、リトルマーメイドを見に行ったけど、本当はアラジンが見たかった・・・が、娘はリトルマーメイドだなあ、、、と思って、去年はリトルマーメイドにして、今年はアラジン♪

fc2blog_20170407210108e88.jpg

fc2blog_20170407210129030.jpg

もう、すっごく感動しました
特に、ジーニーが最高に、素敵♪♪♪

何かの記事で、リトルマーメイドとアラジンだと、アラジンを見てからリトルマーメイドを見ると、物足りないというのが書かれていたんですが、わかる~!!!
リトルマーメイドもよかったけど、アラジンはホントすごい!!!
もうあと何十回も見たい気分~~~。

あ、7月からちょっと料金が上がるそうですよ^^;
値上がりの時期ですね~~~

ちなみに、私の宝物~
fc2blog_201704081130204fa.jpg
20年位前に購入したんですが、アラジンの魔法のランプ&じゅうたん
これ、お香入れなんですが・・・もったいなくて1度もお香としては使ったことがありませんwww






スポンサーリンク

2017-04-08 22:37 : おでかけ♪ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

キオさん!
そう、世間は春休みでした~
学校始まって一安心^^
お花見~~~、私も近所^^ま、近いところがいいね☆
2017-04-11 16:37 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
いいよね~、ミュージカル!!!
私初めて見たの20歳くらいだったけど、今でも強烈に心に残ってるもん^^
ランプ~かわいいでしょ?!
これね、海外じゃなくて~、ディズニーファンって雑誌の通販で買ったの~~~。
若いころ愛読してたんだけど、一目惚れして即買いしたわ・笑
って、うちも煩雑なお家よwww

えええ~~~、男の人の妬みやっかみは女子以上???
そっか、男子の方が気さく~と思ってたけど、社会人になると男の人の方がそうか。。。
確かに、出世とかあるしね、、、そういった意味では男の人の方が怖そうだわwww
>夫が協力的なら→プッ( ´艸`)そう、今更だけど、世間はイクメンブームだしねwww
2017-04-11 16:36 : ぐりん URL : 編集
そっか、子供たちは春休みだったね!
って、もう終わりなのね~

↓今年は寒いやら雨が多いやらで、花見もなかなか行けなくて、近所で済ませました (´・ω・`)
2017-04-10 17:58 : キオ URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

わ~ミュージカル!!!
イイね~情操教育に音楽ってイイわ~❤
特に多感な時期に見たり聞いたりした物。
これって後々の人生に影響。
少なからず受けること有るみたいだし^^
すっごく素敵な体験出来てほんと良い春休みね❤

ランプ凄く素敵~^^
海外で購入したの????
こういうの飾って様になるお宅なんだろうな~
うちみたいに煩雑なお家には・・・
何やこら・的なブツに見えると思うwww

↓レス拝読。
そうよね~
女性って女性が怖いとか苦手な時期。
確かにあるかも^^;
私もどちらかと言うとそうかも。
女子大で痛感したので自動車デーラー入って
男の人に交じって仕事したけど・・
ん~・男の人のやっかみ?妬みや嫉みって。
女子以上かもと思った事もしばしば^^;

お互い子供の成長って悩むね~^^;
でも育児って楽しいって思う事も沢山だし
忙しいけどオモロイな!って思う事も有るよね❤
あとは夫が協力的なら言う事無しなんだけど。
ま・今更~って感じもするけどねwww
2017-04-09 23:01 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア