文具

桜が満開に近くなってきました~
週末、お花見に行ったけど、まだ5分咲きだった~~~
fc2blog_20170403204628730.jpg
毎年、娘の幼稚園友達とお花見してるんだけどね、毎年、先生も参加してくれるの!
しかも今年は4人も来てくれた^^
子供たちはどんどん大きくなるけど、先生たちは変わらないなあ。。。
そして、娘は、男の子ばっかりと遊んでる^^;
春休み中も、男の子ばっかりと遊んでるし、、、ちょっと心配だわ。。。

さて、お届け物~

シャーペンと消しゴム
fc2blog_20170405205840556.jpg
ソフトバンクさんのツイッターにて当選しました。
パイナッポーアッポペンです・笑

と、ツイッターで「美女と野獣」のムビチケ当選DMもらったんだけどね~
「フリーダイヤルにお電話くださいって」~初の・・・電話連絡!!!
電話で、アカウント名いうのはなんか恥ずかしかったわ・笑


ありがとうございました





スポンサーサイト
2017-04-05 22:10 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
お花見~今がちょうどいい満開だよね^^

あ、そうね、ぺぺさん宅はうちと逆の心配だもんねえ。。。
私自身は小学生のころ、近所が女の子ばっかりだったから、女の子と遊んでたけど、中学の頃は、女同士って苦手でね~
何するにも一緒っていうのがね・・・
だから男の子といるほうが楽だったけど~、やっぱりそれも女の子の視線が気になるから・笑
だから、わかるんだけど、心配は心配~~~

>綺麗なものを綺麗って感じれるの素敵だよって
→いや~ん、それ素敵♪
そうよね、そうよね~~~。オトメン君は、素直でいい子なイメージだ!www

電話でアカウント~ハズいよね^^;
2017-04-07 21:17 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

お花見(・∀・)イイネ!!
私も来週辺りに行こうか~って。
ママ友達ちゃん達とお話してるよ~^^

>春休み中も、男の子ばっかりと遊んでるし、、、
ちょっと心配だわ。。。

これね!!!
解る~解りすぎる~www

うちの場合。
他所様の女子より可愛いぃモン好きだったので
男のこと遊んでも楽しく無かったみたいで^^;
でも自然と赤は女子・黒は男子
これを受け入れなアカンねやろな~・・
って解ってきたみたいで。
よく私にママは女の子だからピンク好き?とか
パパは男の子だから青とか着てる?
みたいな質問してたっけ・・・

だけど元気の良い女子は天真爛漫でいいわ❤
きっとぐりんさんの育て方がいいせいだよ~^^

うちは・・・
男の子だけど好きな色選んでいいよって。
綺麗なものを綺麗って感じれるの素敵だよって。
教えてしまったので、途中で路線変更・・
出来ないやーん!って思ってたな~www

電話でアカウント???
ええええ・・・そらハズイ^^;
2017-04-06 12:07 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア