モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ビフィズス菌チョコレート@森永製菓
2017年04月04日 (火) | 編集 |
森永製菓さんの、ビフィズス菌チョコレート!

いっぱい
fc2blog_20170404162532a07.jpg

fc2blog_20170404162213682.jpg
カカオ70%の本格的なチョコレートに、ビフィズス菌BB536が1箱に100億個も配合されているんですって!
fc2blog_201704041546086ae.jpg
個包装になっているので、食べやすいですよね!
カカオ70%なので、めっちゃ濃厚な味☆
美味しいのに、ビフィズス菌入りなんて、ありがたいですよね♪

ビフィズス菌というと、ヨーグルトを思い浮かべますが、ヨーグルトを食べるより、手軽でいいよね~

今回、たくさんいただいたので、職場のお友達にもおすそわけ!
fc2blog_20170404154531e80.jpg

めっちゃ、おいしいと好評でした~♪

私も、絶対リピしようと思います♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック