後悔しない!ベビーカーの選び方☆

赤ちゃんが生まれたら、絶対必要になるベビーカー!

でも、ベビーカーってたくさん種類があって、新米ママにはどれがいいのなんてわからないですよね!

89%のママがベビーカーに対する悩みとして「押しづらさ」を感じているんですって!
ウンウン~、それわかるわ~
今まで、まったく気にしたことがなかった交差点の段差や、でこぼこアスファルトや、砂利道・・・意外と身近にあるんですよね。

そんなお悩みを解決してくれるのが、ピジョンの「押しやすい」シングルタイヤのベビーカー!

ベビーカーを選ぶときにこだわってほしいのが、「安全」「持ち運び」「押しやすい」の3つ!
その3つの条件がそなわってるのが、「シングルタイヤ」のベビーカーなんです。

ピジョンのベビーカーって、タイヤ数が少ないから無駄な動きをしない、それに、押しやすい!
そして、ガタガタせず、赤ちゃんへの衝撃が少ない!んですって。

これなら赤ちゃんへの負担も少なくて、お出かけが楽しくなりそうですよね♪



要チェックですよ→http://select.mamastar.jp/175799



ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]


2017-04-03 21:36 : おすすめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア