電子辞書購入!

電子辞書買いました~~~

電子辞書って持ってないし、購入予定もなかったので、家電量販店でも立ち止まって見ることなんて、まったくなかった未知の世界^^;

4-5件まわったんだけど、さほど値段に変わりなく・・・
近所の、コジマやヤマダ、ジョーシンで新製品は、3万くらい。
昨年のものは22000-24000円くらい。

コジマは、新製品は、無料で。新製品以外は、+5%で5年保証つけれます。とのことだったので、5年保証つけたかったので、コジマで買うことにしたの。

ま、昨年のものと、今年のもの、ほぼ変わらないので、昨年のものを購入することに。

ブルーがよかったんだけど、2店舗で、「ブルーは売り切れ!」だった・・・
で、発見したブルー!
店頭価格は、23000円くらいだったかな~?!
消費税と5年保証つけて「25000円」で・・・って言われ。
いつも多少は値切ったりするんだけど、今回は、ま、いっか~と、思ってたので、そのまま「それでお願いします」ってことにしたんですが・・・

なんと、在庫がなかった^^;
「展示品でよければ、もう少しお安くしますけど」ってことになり・・・
5年保証付くならば、展示品でも全然OKでしょう~~~

ってことで、消費税、5年保証コミで、19000円で購入できました^^
↓これね。CASIO エクスワード  XD-Y4800
fc2blog_20170403204527f27.jpg

ま、酷使するかわからないしね~~~

昨年のものは、売り切れたら終わりみたいだし、欲しい人は早めに買った方がいいですよ~

ネットだと、ちょっと高いかも・・・
でも、店頭だと、ほとんど在庫ないかもしれません~~~


カシオ 電子辞書 エクスワード 高校生モデル XD-Y4800WE ホワイト コンテンツ170

新品価格
¥28,032から
(2017/4/3 22:03時点)








スポンサーリンク

2017-04-03 22:19 : 生活 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
あ、そっか~
オトメン君、かわいらしい色好きだもんねえ~
男の子が使うものは、シンプルでスタイリッシュだったりするよね~。
女の子はデコ・・・ウンウン確かに、そうなりそう・笑
息子が気に入ったかどうかは、よくわからんが(笑)壊さないで使ってほしいわ~
2017-04-05 22:13 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

男の子の色は黒とか青とか・・・
誰が決めてーん!!!!
赤もピンクも可愛いぃやんかー!!

うちはランドセル買う際にすったもんだあって
確かにな・・・と思ったのを思いだしたwww

男の子の使う電子辞書って何か素敵❤
女子はきっとデコデコとキラキラさせて
シールとか煌めいてるんだろうな~ww

無骨な感じの男の子の電子辞書ってエエ❤

オバはんの妄想ぶっちぎりでごっめーんw

息子ちゃんが気に入ったもの。
見つかって良かったね❤^^❤

2017-04-05 19:26 : ぺぺままん。 URL : 編集
ぺぺままん。さん!
買ったの~~~。
そう、色がカラフルでいいよね~。
特にこの色は人気があるみたい。

電子辞書、はじめてさわったけど、すごいいいね!
って、私が使うとしたら健康管理くらい?www
ぺぺさんのはすごく酷使してるのね~~~
そんくらい息子も使ってくれるといいけど。。。
2017-04-04 16:51 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

おおお~
買ったのね~!!!
男の子用なら色合いとか選ぶのも気になるよね!
以前のこういった器機って黒とかシルバー。
くらいしか無かったけど・・・
最近の家電は白物家電以外も凄く色。
華やかで選ぶ楽しみもあるよね~^^

電子辞書って使う目的にもよってスペック。
違ってくるよね~^^;
翻訳以外にも最近のはビジネスで使う方や
単に健康管理の一環として使う方もね~

私のも確か2万後半でほぼ3万位??

既に印字されたキーボードが薄れてて
ちょっとジックリとキーを見て叩かないと・・
何これ?(-ω-;)?な文字が表示されてる。

これはコレで一人で笑えるので
お得感あるかも知らんな!と思うけどwww
2017-04-04 12:13 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア