モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
うちのごはん★濃くあまトマトみそ炒め 
2017年04月04日 (火) | 編集 |
うちのごはんアンバサープログラムに参加しています。


今回使ったのは、うちのごはんの「濃くあまトマトみそ炒め」!
fc2blog_20170403214040be6.jpg

今回は、なすと玉ねぎとピーマンとソーセージで作ってみました。
fc2blog_20170403214058a8f.jpg
野菜室の残り物で作れるっていいね☆

fc2blog_201704032141167a2.jpg
これね、すごく美味しかった。
今まで食べたないかで一番好きだったわ~

ラタトゥイユっぽいんだけど、味噌が入ってるので、コクがUPした感じ。
ラタトゥイユにはパンが合いそうだけど、これはご飯に合う!!!
家族みんなが、すごい美味しい~って言ってくれました。

是非リピしたいです☆


#うちのごはんアンバサダー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック