モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
うちのごはん★じゃがいもの肉味噌あえ 
2017年04月03日 (月) | 編集 |
うちのごはんアンバサープログラムに参加しています。


今回使ったのは、うちのごはんの「じゃがいもの肉味噌あえ」!
fc2blog_20170328184851b30.jpg
2-3人分のものが2回分入ってます。

こちらゆでたジャガイモと和えるだけ!
fc2blog_20170328184911c7a.jpg
なんて、簡単なの~~~

出来上がり~
fc2blog_20170328184929d90.jpg
う~ん。思ってたより、味が濃かった。
と、子供たちには不評~~~。

大人は、ん~、好き嫌い分かれるかも。
私は嫌いじゃないけど、好きでもないかな。
味が甘ったるいんだけど、濃いんだよね~
ジャガイモじゃない方がいいな、きっと。。。
キャベツとか青梗菜とか葉物の方が合いそう。
残りは、葉物で作ってみようっと!!!


#うちのごはんアンバサダー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック