TEA’S TEA

もう4月~~~早いな~。入学式もすぐだね☆

こないだ「モアナと伝説の海」見に行ってきました~♪
平日だけど、春休み・・・満席だった
でも、すごく映像がきれいで、面白かったです^^
お次は、美女と野獣だな♪

さて、お届け物~
相変わらず、通常ハガキ当選品がこないな。。。

TEA’S TEA3本+バック
fc2blog_20170402101526bc3.jpg
MY TEA’S TEAキャンペーンにて当選
ツイッター応募分~まだやってますよ→https://st-app.jp/itoen/springteastea/pc/tab.php

3Dドリームアーツペン
fc2blog_201704021015443e5.jpg
モニター品です。
これ、すごく楽しそう~で、娘がやりたくてやりたくてうずうずしてます^^(息子もちょっとやりたそう・笑)

ビフィズス菌チョコレート10コ
fc2blog_20170402101508e9e.jpg
モラタメさんからです~


ありがとうございました




スポンサーリンク

2017-04-02 10:32 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ゆいかママさん!
そう~、子供好きそうよね~。
でも今日やってみたんだけど、かなり難しかった^^;

乳酸菌チョコ~最近毎日食べてるので、いっぱいで助かる!
やっとあったかくなってきた感じだね☆
2017-04-03 22:24 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
ふふっ。
娘というより、私が行きたいところに連れてっちゃう←強制www
帰省も遠いならりっぱなおでかけよ~~~
うちも私の実家なら「え~~~?」で終わるけど旦那の実家なら日帰りは無理だからきっと「わくわく」・笑

業務用スーパー、めっちゃ近所にできたの~最近!
って、まだ行ってないけど、まとめ買いしたい~!!!が、冷凍庫整理しないと!!!
2017-04-03 22:22 : ぐりん URL : 編集
子どもが好きそうなおもちゃだよね~♪春休み暇だからナイスタイミングなお届け物だね~★

お菓子もいっぱい~!!このチョコまだ食べた事がないから私も買ってみよ~♪
これから暖かくなるから行動範囲も広くなりそうだよね~笑
2017-04-03 16:41 : ゆいかママ URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

春休みのお出かけ自慢~!!
お嬢は毎回色々な所に連れて行って貰えていいな~(*´ェ`*)
ウチは実家に必要に迫られた用事で帰省した位。

これもスゲー遠方のお出かけだからお出かけに。
変わりはないやんな?な?な???なっ!!!!!
って脅して春休みのお出かけ終了www

チョコ沢山ね~❤
春休みは飯作ってお菓子作って。
ってお母さま・・いらっしゃるのかな???
ウチは業務スーパーでまとめ買いの冷食w
あ・お菓子も88円のやっすいやつだw
2017-04-02 11:37 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア