毛穴洗浄 角栓クリア(EH-SP55)使ってみました♪

2ステップで、毛穴汚れ・角栓を吹き飛ばしてくれる「毛穴洗浄 角栓クリア(EH-SP55)」!
fc2blog_20170331213537eca.jpg

fc2blog_20170331213615b21.jpg
角栓をスムーズに取り除いて、毛穴の目立ちにくい肌に導いてくれるんですって。

また、微細な高低圧ダブル水流で毛穴汚れ・角栓を吹き飛ばしてくれる~ってなんかわくわく^^

こちら↓つるつる素肌に導いてくれる「アルカリイオン毛穴洗浄水SP」
fc2blog_201704052152416c1.jpg
1本で約30回使えます。

まず、充電します。約1時間ほどで充電は完了~
fc2blog_20170331213656eed.jpg

そして、本体から、タンクをはずします。
タンクの下の線まで、洗浄液を入れます。
fc2blog_2017033121371256f.jpg

そして、タンクの上の線まで約42度のお湯を入れます。
fc2blog_201703312138133a5.jpg

そのまま、タンクを水平にして、本体に取り付けます。
fc2blog_20170331213850c91.jpg

まずは、洗浄液を塗布します~
電源を入れて、ノズルを気になる部分にあてて、スタートを押して塗布します。
fc2blog_201703312140472cd.jpg
これ、レベルが、弱・中・強と選択できるので、自分に合ったものでできていいですね。

お次に、洗浄します~
使い方は、↑と同じです~
そして、洗浄液がなくなったら、電源を切って、顔をすすいで、化粧水などでお肌を整えます。

これね、使ってる間、水がだらだらと流れてしまうので、洗面所で使いましたが、結構手の周り、服もぬれちゃいました^^;
完全防水のものだから、お風呂に入ったときに使うのがベストですね☆

でもね、使用後・・・めっちゃツルツル~~~!!!
鼻周りを中心に使ってみましたが、こんなにツルツルになったことはなかったわ!
見た目的には、あまり変わらなかったけど~触り心地よくて、いつまでも触ってたい。
その後の化粧水も、なんかお肌が喜んでる感じでしたよ^^

ちなみに、高低圧ダブル水流↓
fc2blog_20170331214131316.jpg
すごい圧でした^^






パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]


2017-04-05 22:02 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア