美容成分入りフルーツゼリー@たらみ 

「たらみ ほほえみサポーター」の「美容成分入りフルーツゼリーレポーター」企画に参加しています。

ゼリーでおなじみ、たらみさんから発売されている「美容成分入りフルーツゼリー」!!!
fc2blog_20170322185856560.jpg

『Fruits&Beauty ビタミンC in』
  グレープフルーツとヨーグルトソース
  オレンジとラズベリーソース
  マンゴーとブラッドオレンジソース
『Fruits&Beauty フルーツ&コラーゲン』
  オレンジ
   ピンクグレープフルーツ
 マンゴー
   
と、6種類!!!どれもおいしそう♪

まず、コラーゲン入りの3種!

マンゴー!
fc2blog_20170328185202542.jpg
私、ゼリー類の中では、マンゴーが一番好き♪
美味しいのに加えて、コラーゲン入りなんて、ありがたい!
個人的には、もっとマンゴーが入ってるとよかったな。。。

オレンジ!
fc2blog_20170328185145c61.jpg
オレンジは普通のオレンジゼリーだな。。。
でも、美味しく頂きました。

ピンクグレープフルーツ!
fc2blog_2017032818512730f.jpg
こちらアロエベラが入ってました。
良いアクセントになって、いいですね~
さっぱりしておいしかったです。

マンゴーとブラッドオレンジソース
fc2blog_20170403171519d76.jpg
マンゴーの果実とナタデココが入ってました。
色のグラデーションもきれいでしたが、味もマンゴーとブラッドオレンジって合うんですね。

グレープフルーツとヨーグルトソース
fc2blog_20170403171502575.jpg
これ、下にヨーグルトのソースが入っていて、まろやかになっておいしい。
グレープフルーツの果実とナタデココ入り。
6種類の中で一番好きかも~~~

オレンジとラズベリーソース!
fc2blog_20170404154551b86.jpg
オレンジの果実が大きくて、いいですね☆
ラズベリーソースが、甘酸っぱくて、合わさるとちょうどいい甘さ。

どれも、とってもおいしかったです♪
これで、きれいにもなっちゃうなんて、一石二鳥ですね~~

今後も是非、食べたいです♪





#たらみ ほほえみサポーター


2017-04-04 16:47 : 食べてみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア