モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
金券♪
2017年03月30日 (木) | 編集 |
もう3月も終わるわねぇ。。。

息子の塾も終わりました。
高校はやってない塾だったので、3月で自動退会!
2月でやめてもよかったんだけどね~、3月は「高校入門」!息子に聞いたら、「数学はやらなくていいけど、英語は3月も受けたい」というので、3月は英語だけ行かせました~

お高い塾だったけど・・・結果、良い塾でした^^
英語と数学の2教科だったんだけど、2月は、社会と理科もやってくれたのよね~~。
あと、面接練習やら、国語の作文とかね!

最後は、お別れ会みたいなものもやってくれたし。。。
娘も塾行きたがったら、同じところ入れようかなぁ。。。

さて、お届け物~

ドンキギフトカード3000円分
fc2blog_20170329170303109.jpg
ドイト×富士通「ドイトで富士通乾電池を買って冬のわくわくキャンペーン」にて当選
ありがたい金券ちゃんです!

プレモル2点
fc2blog_2017032917024511a.jpg
ツイッターにて当選

ケロッグ4品
fc2blog_2017032917032399d.jpg
ケロッグママアンバサダーにて当選

ふせん
fc2blog_20170330204513e96.jpg
タカラトミーさんから、アンケートに答えると全員もらえる?みたいなものだったと思います。

と、出前館さんのツイッターにて、Tポイント2500円分当選DMがきました~
これ、前回も当たったんだけど、Tポイントの期限が1か月しかなかったらしく、失効しちゃったので、今回は失効する前に使わねば!!!


ありがとうございました



テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ぺぺままん。さん!
たまには、プレミアムだよね~~~でも、お高い^^;
が、最近の発泡酒もおいしいもんねぇ…プレミアム1本買うなら、発泡酒2本買った方がいいよね・笑

Tポイント~これたぶん出前館でしか使えないと思うので、、、旦那のいないときの夕飯にねwww
欲しいもの・・・今は息子の高校品ばかりで、自分のものは買えない^^;
2017/04/02(Sun) 10:23 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

凄い~久々に私もプレミアムビール。
欲しくなってしまった~!!!
毎回店頭で悩むんだけど・・・
単価計算するとね・・・発泡酒に。
落ち着いちゃうんだわ~^^;

Tポイントは何を買うのかな~!!!
私はね~えとね~えっとね~って。
聞いてねぇわと言う声が空耳???
(≧ω≦。)プ❤

欲しいなって思った物。
手頃なお値段で買えるとイイね❤^^❤

塾お疲れさまヽ(*´∀`)ノ ♪
ママもホントお疲れさまだったね❤
プレモルで乾杯だね^^
2017/03/31(Fri) 17:30 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
ゆいかママさん!
次は大学受験か?!
もう塾にお金はかけたくないな~www
いいものいっぱい♪
あ、付箋きた?ポストの封筒見たとき、わくわくしたよね~~~~が、あけてちょっとガックシ・笑
2017/03/31(Fri) 16:55 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
塾終わったんだね~お疲れ様でした^^
金券にビールにいいものいっぱい♪おめでと~
うちにもこの付箋来た~!!なんか良い物が当たったのかとワクワクして開けて急降下で気持ちが下がったよ~w笑!!
2017/03/31(Fri) 14:31 | URL  | ゆいかママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック