モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
うちのごはん★もやしのうま塩あえ
2017年03月28日 (火) | 編集 |
うちのごはんアンバサープログラムに参加しています。


今回使ったのは、うちのごはんの「もやしのうま塩あえ」!

fc2blog_2017032809360638f.jpg
これね、1袋に2回分入ってます。

ゆでた野菜に和えるだけ~~~
fc2blog_2017032809363156a.jpg
ということで、「もやし」と「ほうれん草」で和えてみました。

fc2blog_20170328093650b02.jpg
うん。おいしい。
ナムルっぽい感じだな~~~
なので、白飯のおかずの1品にもいいかも。

思っていたより味が濃かったので、もうちょっと材料多くてもよかったかも。
お肉にも合いそうなお味でした。



#うちのごはんアンバサダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック