モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
うちのごはん★筍ごはん
2017年03月26日 (日) | 編集 |
うちのごはんアンバサープログラムに参加しています。


今回使ったのは、うちのごはんの「筍ごはん」!

fc2blog_20170317161958c9b.jpg
これね、1袋に2杯分入ってます。
1合(340g)で1袋になっていて、とっても便利。

あたたかいご飯にまぜるだけ~
fc2blog_20170317162034181.jpg

そして、お弁当として持っていきました。
fc2blog_2017031716212331c.jpg
美味しい!!!
私、乾燥してないもので、この手の混ぜるものは、苦手だったんですが・・・
これね、すごく上品な味。
冷めてもおいしかったけど、あたためてもおいしかったです。

筍ご飯って、めんどくさいイメージですが、これならとっても簡単!
春を感じますね♪
夕飯にも使ったら、ちょっぴり豪華な気分になれそうですね☆


#うちのごはんアンバサダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック