ディナークルーズ@マリンルージュ

1月に当選した、ディナークルーズ~行ってきました^^ ↓これね。
fc2blog_20170110151732c9d.jpg

誰と行こうかな~~って、もう息子はついてきてくれないかな?と、聞いてみたんだけど・・・
「え?船乗ってご飯食べるのなんて、何が楽しいの?それだったら中華街でラーメン食べたほうがいい!」って答えが
男ってなんてつまらないんでしょうね
で、それを聞いていた娘は「え~~私、行きたいっ」って♪
持つべきものはやっぱり娘か~

と、いうことで、娘と行ってきたよ!
fc2blog_2017032610334677b.jpg
この日はすっごく寒かった&風が強くて、船がゆれて気持ち悪くならないか心配だったよ^^;

中のテーブル席、4列あったんだけど、私たちが案内されたのが、窓際の席で、めっちゃ景色がきれいだった~!!!
fc2blog_2017032610345687b.jpg

↓横浜ベイブリッジ
fc2blog_201703261035255d1.jpg

と、いうことで、お料理ちょっと暗くてごめんなさい~

鴨肉のテリーヌ
fc2blog_201703261035555cf.jpg

野菜スープ
fc2blog_2017032610361417d.jpg

真鯛のソテーと有頭えび
fc2blog_2017032610363452b.jpg

パン
fc2blog_20170326103655bc2.jpg

子牛のフォンドボー仕立て
fc2blog_20170326103712a84.jpg

フランボワーズのムースと桜のアイス
fc2blog_20170326103808339.jpg

コーヒー
fc2blog_20170326103832459.jpg
以上でした。
味の方は・・・うーん・・・だったかも^^;
鴨は、癖があるのはわかってたけど、やっぱりくせもの^^;
鯛は、まあおいしかったけど、若干くせありだったし・・・
子牛も、ちょっと癖があったな~~ソースもいまいちだったし。。。
デザートは美味しかったよ♪

通常だと8000円・・・
景色がきれいなので、まあ、そんなもんか???

お客さんは、カップルが多くて、彼女のお誕生日~が3組いました。
ま、誕生日デートにはいいですね~

ちなみに、娘のお料理はこちら
fc2blog_2017032610400513e.jpg
ハンバーグ?と思ったら、ステーキだった!
と、大きなエビフライにポテト、ミニオムライス、パン、スープと、デザートは大人より豪華!

いや、私も子供メニューがよかったな・笑


船のデッキにも出られたんですが、めっちゃ寒くて、すぐ中はいっちゃった!!!
fc2blog_20170326103927f3a.jpg

でも、とっても楽しめました♪

ありがとうございました






スポンサーリンク

2017-03-26 20:27 : おでかけ♪(当選) : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ゆいかママさん!
なかなか自腹では行けないよね~~~。
え?ゆいかちゃんはついてきてくれない???
女の子なら何歳になってもついてきてくれそうだけど~(旦那という選択肢はないね・笑)
2017-03-27 20:23 : ぐりん URL : 編集
いいな~素敵なクルーズ♪美味しいコース料理に綺麗な夜景!!地元ではこんな素敵なクルーズないから羨ましいよ★
私も当たったら旦那ではなく小学生の息子と行くと思う!笑 上になるほどついてきてくれないもんねw
2017-03-27 09:38 : ゆいかママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア