MIMURA「SS COVER」使ってみました♪

MIMURA SS COVER 使ってみました♪

fc2blog_20170320155708812.jpg
SPF20・PA++


これね、素早く毛穴・小ジワを目立たなくさせ潤いを保つ新感触の化粧下地!!!

なので、化粧水・乳液をぬった後に使います↓
fc2blog_20170320155724f54.jpg

fc2blog_20170320155739c9d.jpg
肌を明るく保ってくれて、毛穴や肌の凹凸をカバーするのでファンデーションのノリを良くしてくれます。
肌にハリなどを与える美容成分も配合ています。
化粧崩れ防止効果もあるので、時間が経ってもキレイな肌が持続します。

見た感じは、こっくりとした固めのクリームっぽい。
fc2blog_20170320155756a54.jpg
1回の使用量が米粒1~2粒くらい・・・って出しすぎちゃった^^;

fc2blog_2017032015581819a.jpg
固いのかと思ったけど、伸ばしてみると、とても良く伸びます。
少量で顔全体に塗ることができちゃう~

そして、塗った瞬間、すっごいお肌がサラサラ!
これね、表現が難しいんですが、使った人しかわからない、このサラサラ感・・・
新感覚ですよ^^ 
このサラサラのとりこになりそうwww

べたつきなんて、まったくない!
その後のファンデーションのノリもいいですね☆
時間がたっても崩れにくい!!!

すごく気に入っちゃいました^^




株式会社NAPO様のモニターに参加中

こちらはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪


スポンサーリンク

2017-03-26 16:33 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア