ふてニャン缶!

花粉がピークなこの頃・・・
桜も咲き始めましたねぇ。。。
うちの近所では、まだ1-2割ですが、当分お天気よさそうなので、一気に咲くかもね☆

小学校も3学期は残り、2日~~~早いわ~
給食は終わってしまったので、お昼ごはん作りがめんどいわね

さて、お届け物~

座れるBIGふてニャン缶
fc2blog_201703221857193fd.jpg
ソフトバンクさんから~
誰でも応募OK!だったので、auユーザーですが、応募してみました^^;
可愛い♪

BIGって、どのくらい?って娘↓
fc2blog_201703221857506ff.jpg
このくらい・笑
高さ40cmくらいかな~

中身は、お菓子がぎっしり~!!!
fc2blog_20170322185813068.jpg
春休みにお菓子~ありがたいわ

たらみ・ゼリー
fc2blog_20170322185856560.jpg
たらみほほえみサポーターにて当選~
めっちゃおいしそう♪


ありがとうございました





2017-03-22 21:46 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

sachiさん!
缶かわいいよね~。お菓子はいってるところもいいよね☆
お弁当4コかぁ・・・!!!
それは大変だ^^;
自分のは適当でいいけど、自分以外は適当ってわけにいかないしねぇ。。。
ハガキ~無事届いてよかったです♪
2017-03-25 10:28 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
お菓子いっぱい~すぐなくなっちゃうけど・笑
朝昼晩ってほんとめんどいよね~。
息子一人なら「適当に食え~」って感じなんだけど、娘もいるとそうもいかないし(カップ麺とかレトルトパスタとか1人分だとちょっと量が多いので^^;)

1合分のでっかおにぎり~~~いいね☆
具材なに入れるか迷うけど~~~笑www
2017-03-25 10:25 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
今年も何とか薬飲まずに頑張ってるんだけどね~。「もうだめ」って何度も思うけど・笑
仕事が室内で、窓ないし空気清浄機まわってるから耐えられてるのかも?!
終業式前日まで給食あるなんて素敵~~~うらやましいわっ
ふてニャン缶~かわいいよね♪
コウさんソフトバンクなのね~~小さいのも欲しいな。。。
たらみのゼリーおいしいよね☆
2017-03-25 10:22 : ぐりん URL : 編集
ふてニャン缶、いいですね~。中にお菓子がたくさんってところも。
たらみのゼリーもたくさんでうらやましい♪
おめでとう~。

こちらは、今日が終業式で給食がないわっ!
これからしばらく、お弁当4個作らなきゃ(-_-メ)

葉書、届いたよ♪
欲しかったものとか入っていて、うれしいです(*^_^*)
2017-03-24 04:43 : sachi URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

缶めっちゃデカいね~^^;
中身にお菓子一杯って一層嬉しいね❤

給食ー!!
ほんと朝昼晩の用意の地獄・・・
また始まるんだねぇ・・・・^^;
でも春休みって暑く無いので暖かい物でも
ちょっと冷たい蕎麦とか・・
レパートリーは夏休みよりも広いのがまだ救い。
メンクサなのは変わりないんだけどね~^^;

1合分のデッかい御握りさんとか・・
アカンかしら。笑ってはくれそうなんだけどwww

ゼリー(・∀・)イイネ!!
これからの季節のお八つにピッタリね❤
2017-03-23 19:51 : ぺぺままん。 URL : 編集
こんばんは
花粉ツライね~私は耳鼻科で薬もらっててもくしゃみ出るよ^^薬飲むと眠くなりやすいから強くない薬飲んでるからかな??
小学校~給食ないの?うちの娘は今日まで給食ありだよ。明日が終了式。。。あ~~昼食大変だ。
ふてニャン缶~いいな~ほしいわ^^私ソフトバンクだ!
ゼリーもおいしそう。たらみのゼリー時々買うけど大きいよね。
2017-03-23 18:25 : コウ URL : 編集
ゆいかママさん!
お菓子がいっぱいで、ありがたいわ~~ってほどんど私が食べちゃうんだけどね・笑
ゼリーも~美容にもいいし、おいしいっていいわ♪
2017-03-23 16:41 : ぐりん URL : 編集
すっごい大きな缶だね!!しかも美味しそうなお菓子が一杯(*^_^*)春休みお菓子買いに行かなくてよさそうね^^
ゼリーもいい感じ♪おめでと!
2017-03-23 10:56 : ゆいかママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア