モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
『WELLATON 2+1 クリームタイプ』使ってみました☆彡
2017年03月23日 (木) | 編集 |
HFCプレステージジャパン合同会社のキャンペーンに参加中[PR]


年々白髪が増えていく私・・・年齢の割に多いんですよね~。
なので、今一番の悩みというと、「白髪」かも^^;
なんか、気が付くと、白髪染なきゃ~って思ってるわ。。。

さて、今回使わせていただいた、WELLATON 2+1 クリームタイプ!
fc2blog_201703231549508f7.jpg

fc2blog_20170323155006c91.jpg

こちらの、WELLATON 2+1 クリームタイプは、30%増量!なのでたっぷりとスキなく染まるんです。
30%増量したので、髪の内側までしっかり染まる!←これ、大事~内側は染まってなかったりするんですよね^^;
また、輝きエッセンスで、髪表面をなめらかに整え、輝くようなツヤの染め上がりになります。

芯まで染めるミクロ粒子で、髪の内部で結合。
これによって、芯までしっかり染まるから、髪色が6週間も長続きするんです。

カラーも全24色あるので、選ぶのも楽しくなりますね。
今回使ったのは、「5CB」の自然な透明感のある栗色!

クリームタイプって、液ダレしなくていいし、ピンポイントにぬることができるので、染め残しがないかも。
また、あまっても次回に持ち越せるというところがいいですよね~

fc2blog_20170323155031275.jpg

使ってみて~
fc2blog_2017032315504789a.jpg

毛先までぬりやすい~
fc2blog_20170323155108bc9.jpg

めっちゃ仕上がりがきれい!
しかも、髪の毛がつやつやしてます!

これ、気になる匂いもほとんどなかったし、発色もきれい~
ちゃんと根元から染まってくれて、ありがたい~

凄く気に入っちゃった♪
色が長持ちするといいな☆



HFCプレステージジャパン合同会社のキャンペーンに参加中[PR]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック