モニター品

世間は3連休~~~
お天気もいいし、絶好のお出かけ日和ですね~(私はヒッキーだけど・笑)

息子は、毎日ふらふら~と遊びに・・・
とりあえず、友達のお家でゲームしてる感じです・・・(お金かからなくていいか?ww)
通学用のカバンとか、靴とか買わなきゃで、「何がいいの?」と聞いても「なんでも~」って感じ^^;
まったくファッションには興味ないので、なんでもというんだけど、なんでもは困る~
かといって高すぎるものも困るけどねぇ。。。

さて、お届け物~
なんか、2017年は、あまり懸賞運良くないかも。。。この3か月ハズレばっかり目撃してるわ(涙)
今週もモニター品ばかりでした。


fc2blog_201703181341088b3.jpg

fc2blog_201703181340469bc.jpg

fc2blog_20170318134033c0a.jpg

fc2blog_20170318134018f5e.jpg

fc2blog_2017031813395746f.jpg

fc2blog_2017031813394155a.jpg

モニターがんばります!!!



2017-03-19 11:26 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
イベントは土日よね~~~
うちは親が自営業だったし、私自身も昔は平日休みだったから、平日休みに慣れてたけど、結婚してから土日休み・・・のあの混雑~最初は耐えられなかったわ!今は慣れたけど・笑

うちのごはん~便利だよね~たまには手抜きしたいもんねぇ。。。
でも、当たりはずれがあったりするんだよね・笑
個人的に好きなのは、今回もらってないけど、「きんぴらそぼろ春雨」♪おためしあれ~♪
2017-03-22 21:52 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

そそ。
サービス業は空いてる日にお出かけ。
出来るのがミソだよね~^^
ま・・イベントは土日祝祭日に集中。
するんだけどね~^^;

↑の「うちのごはん」美味しそうね!
私もお料理は好きだけど・・
あ゛ー面倒くさいー!
って日は確かにあるなぁ・・(*´ェ`*)
あと1品にも良いし2袋買えば主食になるよねこれ~!!
ストックして楽してみようかしら❤オホホ❤
2017-03-22 11:51 : ぺぺままん。 URL : 編集
ゆいかママさん!
そっか~、ゆいかママさん宅もそんなもんか~。ま、アレコレうるさいよりいっか~笑
私も3月は普通のはがきはあまり出してないかも~~~
春休みもあっという間に終わっちゃうんだろうけど。。。
2017-03-21 20:55 : ぐりん URL : 編集
確かに息子もそんなにあれこれ服とかに時間をかけるのは苦手wこの先どうなるのか少し心配だよ。。
お届け物もおめでと~!!
3月は切手を貼って出す葉書はあんまり応募もしてないからぐりんちゃんみたいにいっぱい当てられるように頑張らなきゃ!!!
息子ちゃんも今しか遊ぶ時間がないと思うからゆっくりできたらいいね♪
2017-03-21 10:33 : ゆいかママ URL : 編集
ぺぺままん。さん!
まあ、サービス業はしょうがないよね~~~。
でも、平日休めるから、サービス業は好きよ♪www

男の子って、ホント、ゲームばっかりだよねっ
そのゲーム愛をお勉強に少しでも移行してくれるとありがたいんだけどねえ・・・笑
ファッション~そうね、ほどほどがいいよね~
あ、もちろんかわいらしいの買ってくると、それは着てくれないけどねwww

ママと一緒にチャリが乗りたい・・・じゃなくて、自分でチャリはこぎたくないなんだけどね^^;
ランニングシューズ~買っといてね!www
2017-03-20 16:27 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

我が家も連休はお出かけしない~
夫がフルで朝から晩まで仕事・・・
Woohoo! It's a 3-day holiday‼
なぁんて叫んでみたいサービス業・・・

外国籍の方がブラックジョークで本当に
仰ってたらしいwww

うちもオトメンのお友達昼に来て2時間位?
ゲームして行った!!!
その後何処行くの?って聞いたらまた
友達の家でゲームする~って不健全少年達^^;

ファッションに興味ないの???
おおお~そら助かるじゃな~いヽ(*´∀`)ノ ♪
アレがアカンしコレは嫌やねん。
とか言いだすと後頭部スリッパの刑よ!!
ってお友達のママは言ってるけど解るw
興味ないのも寂しいけど有るとコレまたね^^;


チャリにお嬢キュゥキュウってウケたw
大きくなって来ても。
ママと一緒にチャリ乗りたいって可愛い❤
私はランニングシューズねwww
2017-03-19 19:53 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア