モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
DHC「薬用ホワイトニングセラムUV」使ってみました★
2017年03月21日 (火) | 編集 |
DHC薬用ホワイト二ングセラムUV

こちらは、3月9日に発売されたばかり!
SPF50+/PA++++で日中の紫外線をしっかりガードしながら美白ケアも出来ちゃうお品ですって♪

fc2blog_20170318134229677.jpg

ノンケミカル処方なので、敏感肌の方でも使えます。
最強UVケアと美白有効成分配合で、日焼けによるシミの「予防」と「ケア」が1品で叶ってしまいます。

これね、希少な白いイチゴから抽出した、ホワイトストロベリーエキスが配合されているんですって。
ホワイトストロベリーエキスって、すっごく気になるエキス!!!
ブライトニング効果やエイジング効果があるそうですよ。

これ1本で、美容液・乳液・化粧下地・UVケアとマルチなので、化粧水のあとはこれ1本でOKなのがうれしい♪

下地でありながら朝のオールインワンのような使い方できるって、忙しい朝にはもってこいですね~。
また、通常のクレンジングで落とせるという点も◎!

fc2blog_20170318134244e3f.jpg
高UVのものって、重いものが多かったりしますが、こちらは、軽くてさらりとしてます。
そして、お肌が滑らかな感じ。
白浮きもせず、保湿力もあります。

化粧下地としても使ってみましたが、ファンデーションののりも持ちもよい感じ。
無香料なのもうれしいですね。
高UVなので、これからの季節に欠かせないお品ですね☆
気になるのがお値段ですが、なんと~2200円とお求めやすい価格!
是非リピしたいと思ってます☆


画像じゃきれいに写らなかったけど~、実際はきれいなんですよ!
IMG_9825.jpg






「ディーエイチシー 様に商品をいただき、モニターに参加しています」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック