モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
アパガードで歯のトリートメント☆
2017年03月15日 (水) | 編集 |
歯磨き粉といえば「アパガード」を思い浮かべる方!多いんじゃないでしょうか?

「歯の修復」をコンセプトに生まれた、「アパガード」!!
独自のむし歯予防成分「薬用ハイドロキシアパタイト」が配合されています。

その「薬用ハイドロキシアパタイト」は、むし歯の原因となる歯垢を吸着除去し、歯の表面のミクロの傷を埋めてくれて、なめらかにすることで歯垢や着色汚れをつきにくくしてくれるんです。
また、ミネラルか溶け出した初期むし歯を再石灰化もしてくれるんですって。

歯がつるつるになって、真っ白になるイメージのアパガード!
思えば、私ったら、アパガードは使ったことがなかった~~
歯の健康を保ってくれるんですね。
私、歯は健康だと思っているんですが、アパガードを使ったらさらによさそうですね^^

って、そんなアパガードですが・・・これまでにはない、「まったく新しいオーラルケア習慣の提案」があったんです!

洗顔後の肌に化粧水、シャンプー後の髪にトリートメントは、今や当たり前のこと!
肌や髪のように、歯みがき後の歯のために、新しいトリートメントアイテムが誕生したんです!

その名もアパガードディープケア
fc2blog_20170315193341cb3.jpg

この商品、3つの作用があります~
fc2blog_2017031519335803b.jpg
虫歯予防には、とってもよさそうですね♪

こちら、就寝前や丁寧にケアしたいときに使うんですって。
歯って磨いても、時々磨ききれてない気がすることありますよね~。
そんなときのケアにもってこい^^

ポーションタイプになっていて、7mLのものが7個入ってます。
fc2blog_201703151934223e6.jpg

fc2blog_2017031519344393f.jpg
とろっとして、濃厚そうな液体ですね~~~

このとろみが、歯全体に広がって、歯の表面を修復、再石化してくれて、なめらかな白い歯に導いてくれるんですって!

使い方は、ポーションを使用前によく振って、一度くちゅくちゅと液体が広がるように口に含みます。
その後、軽く仕上げブラッシングするんです。
fc2blog_201703151935006da.jpg

ここで、ポイント!⇒薬用ハイドロキシアパタイトがいきわたりやすいように、すすぎは少量がおすすめ!!!

使ってみて、歯磨き粉を薄めた感じの液体でした。
ちょっと口に入れるのは、勇気がいる感じ・・・だったんですが、実際に使ってみると、すごく爽快!
お口の中が爽やかさでいっぱいで、通常の歯磨きより、きれいになった感じが満載ですよ!

少しでも予防ができると、うれしいですね。
ちょっとお値段張りますが、時々は、こういったケアも必要なんじゃないかと思いました。


今回特別に、歯磨き粉と、歯ブラシもいただきました^^
これで、ますます歯がきれいになっちゃうかも~~~~
fc2blog_20170315193520736.jpg

fc2blog_201703151935382eb.jpg



 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ美白歯みがきアパガードのモニターに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック