モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
魔法のタイツ履いてみました♪
2017年03月15日 (水) | 編集 |

魔法のタイツ!ってネーミングにひかれました^^
1_20170313165931669.jpg

こちら、着圧のタイツです。

2_2017031316593186c.jpg
履くのに3~5分かかるとのことなんですが、「まっさかぁ~」と思ってましたが、その通り^^;
かなり、履くのに時間がかかって途中で挫折しそうになりました・笑

↓こちらだいぶ引っ張ってるんですが、すごい圧!!!
fc2blog_20170315204339f8c.jpg

履くのに、かなりひっぱったりしてしまい、破れないか心配だったんですが、特殊な素材でできているので、そう簡単には破れないらしいです。
私は、上半身は細身ですが、下半身は太いので、少しでも足が細く見えればいいな~と、思っていたんですが・・・実際履いてみると・・・

↓太い足、失礼します^^;(太もも部分は、ちょっと見せられないのですが・・・)
fc2blog_2017031520451457f.jpg

細く見えるかしら~?!


ガードル機能もあるので、気になるお腹周りのお肉も、気にすることなく、細身のジーンズが履けた^^
着圧なので、履いた瞬間は、すごい引き締まってる~!と思いましたが、きつくて苦しいということはないです。
2日目からは、慣れちゃって、普通のタイツ感覚!(でもやっぱり履くのには時間かかるけど^^;)

1日履いて、脱いだら、快適~「足が軽い」です!!!
私は、立ち仕事なので、足もかなりむくむし、疲れるんですが、このタイツのおかげで、足がすっきり!!

普段、足の太さが気になって、パンツしか履かないんですが、これならスカート履いて足だしてもいいかも~~~

カラーも、ブラック、グレー、ネイビー、オリーブ、ホワイト、ベージュと6色もあるので、服装によって合わせられるって、ありがたいですよね☆
違う色も欲しくなっちゃった☆

これからも毎日履いて、足がもっと細くなったらうれしいな♪


気になる人は、チェックしてみてね☆

http://item.rakuten.co.jp/ashleybodyshop/10000002/




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック