よしもとスペシャルライブ行ってきました♪

こないだ当選してた、味の素さんの「よしもとスペシャルライブ」に行ってきました♪

場所は浅草公会堂
浅草寺のすぐ横にあったんですね~~~
浅草寺周辺、20年ぶりくらいに行ったけど、仲見世はさほど変わってない気がするけど、人が多かった!
特に外国人ね~~
浅草で働くには、英語必須だろうな~~

さて、出演者はこちら↓
fc2blog_20170312113130e15.jpg

息子に「行く?」って聞いたら「別に~」って答えが返ってきたので、娘と行ってきました☆彡

fc2blog_20170312093229cc4.jpg
お久しぶりのよしもと~~~、とっても面白かったです^^

お土産もいただきました
fc2blog_20170312093245fb0.jpg

最後に抽選会もあって、当たれば、出演者のサイン色紙&写真撮影!(当たらなかったけど^^;)


おまけ~すごくいい匂いにつられ・・・浅草メンチ
fc2blog_20170312093304d7c.jpg
おいしかったけど、甘かった~


スポンサーリンク

2017-03-13 16:22 : おでかけ♪(当選) : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

りんごさん!
そう、豪華メンバーだよね♪
ノンスタイル石田さんは、終始井上さんの話でした^^

え?ちょっと大人になったらついてきてくれるの???
いや、うちはついてこなそうだな~買ってほしいものがあるときだけだ!笑
あ、そっか、そうね、確かに息子だと盛り上がりに欠けるかもね~娘は、そうだよね~、一緒に雑貨屋とか行くと2人でキャーキャー言っちゃうし^^
ありがとう。一安心です^^
2017-03-15 21:49 : ぐりん URL : 編集
わ~♪ヨシモトいいなーーー!めっちゃ好き♪♪

しかも メンバー超豪華~。ノンスタイルの石田のブログを娘とよく読んでるんやけど井上に対する愛情のあるつっこみがなんか面白い~^^

(* ´艸`)息子ちゃん あるある~やなぁ。順調に成長してるってことやねぇ。しばらくは一緒に来ないけど ちょっと大人になってきたら一緒についてくるよ~。

あ。でも息子と一緒に買い物って イマイチ盛り上がりに欠ける。欲しいものを買ったら「帰ろう」っていうから・・・。
娘とは ハナシが盛り上がる盛り上がる~!買い物も盛り上がりまくり~♪

公立高校合格おめでとう~。一安心やね。
2017-03-15 00:21 : りんご URL : 編集
ゆいかママさん!
いいよね~よしもと~たまにはおもいっきり笑わないと!!!
浅草は、よしもと専用じゃなくて、普通のホールみたいなところ・・・
すごい人の中、あったりしたらそれこそ奇跡だね^^
素敵な企画~大好きよん♪
2017-03-14 22:28 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
ありがとう~。息子は、明日卒業式なので、その後は遊び三昧か???
いや、でも、高校生とか大学生と違って、お金ないからね~三昧とはいかないであろう・笑

おお~、大阪~?!ま、もう春休みだもんねぇ。。。
にしても、塾で遠足なんてあるんだ~?!面白いね☆
おかずクラブは、半分は客席とのコラボ会話みたいな?!自虐ネタが多かったよ~
2017-03-14 22:26 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
春~借りに来る~???
ついでに、私も借りてって(え?主婦は2人もいらんって?笑)
> 髪の毛とか結ぶの日替わりで遊ぶ。
→あ~これ、わかる~~私は苦手な方だけど、やりたい気持ちは満載だしwww

こないだ、6年生くらいの男の子がママと手つないで歩いててさ~、母的にはうれしいんだろうけど、やっぱり周りからみると、「え?まだ???」って思うんだろうなぁ。。。と思った。
娘は、いつまでたってもお買い物とか付き合ってくれそうだけど、どこに嫁に行くかわからないもんねえ。。。外国行っちゃったりしたらさみしくて泣いちゃう~笑
2017-03-14 22:23 : ぐりん URL : 編集
ぐりんちゃんいいな~♪
私も吉本大好きだよ★しかも浅草にあるなんて知らなかった~!!東京行き少しずらしてたらお会いできてたかもね~笑
↓素敵な企画だね!地元でもこういったの開催してもらいたいわ~
2017-03-14 13:35 : ゆいかママ URL : 編集
おはよう!
よしもと~子どもたち大好き^^実は今週末に大阪のなんばグランド花月行ってくるよ~~。メインはスッチー^^。新喜劇は私初めてです。
息子さん~~合格おめでとう。もう遊び三昧中??
うちの息子は今月塾の遠足で塾友達とUSJに日帰りで行くよ(行きたい人だけ行く任意だけど)。
おがずクラブ私好きだけど漫才?コント?はおもしろいのかな~?最近はカズレーザーも好きです^^
2017-03-14 10:04 : コウ URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

真面目にお嬢借りたい^^;

んで。
髪の毛とか結ぶの日替わりで遊ぶ。

アテクシがwww

そうよね~
何時までもママと一緒に買い物。
って気持ち悪いモンね^^;

だけど知らない間に背丈伸びて
知らない間に交友関係も広がって。
あ゛ぁー子離れできねぇぇぇぇ!!
と思うけどアカンね~私~^^;

女子が欲しいと願って早12年・・
もぉホンマお借りするから春。
予定( ゚д゚)ノ ヨロ
www笑
2017-03-14 00:04 : ぺぺままん。 URL : 編集
sachiさん!
楽しかったよん^^
おみやね・・・ちょっと寂しいよね^^;
でもこの会場だけで1000人。他、数か所あるもんね~すごい人数にきちんと何かくれるのはすごいわ♪
2017-03-13 22:39 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
恥ずかしいのかなぁ~www
いや、でもね、出演者が別に~って言ってたけど(照れ隠し?笑)
ま、段々と、母となんて一緒についてきてはくれないお歳よね~~~ま、いつまでたってもついてこられるのも困るけどさ^^;
でもオトメンくんは遠くならついてきてくれるんだ~~~
こういう時、やっぱり娘だ!と思うね~~~
いつでもお貸いたしますので、取りに来て!www
2017-03-13 22:35 : ぐりん URL : 編集
吉本のライブ当たったんだ~!!いいなぁ。うらやましいわ~!場所違いで何口か出したけどダメだったわ・苦笑

お土産、ちょっとさびしい気がしたのは私だけ??
2017-03-13 22:05 : sachi URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

息子ちゃん・・・
行きたいけどママと2人・・・
ちょっと恥ずかしい~(*´艸`*)
って気持ちもあるのかもだねw

うちは遠くの百貨店とか?
それは一緒に行くとは言うけど・・・
近所のスーパーは行かないよ~^^;
お友達にオカンと来てたね~と言われるのが
恥ずかしいお年頃なのね^^;

お菓子買う~?って言っても。
アホちゃうと突っ込み返されるこの頃w

よしもと(・∀・)イイネ!!
笑うってストレス発散にも良いしね❤
お嬢ちゃんも楽しめたかな~^^
イイな~娘とデート・・・
お嬢を1回貸して・・・^^;
2017-03-13 18:49 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア