「エッセspringプレゼンテーション2016」に行ってきました①

ESSEさんのイベント~「エッセspringプレゼンテーション2016」に行ってきました^^
場所は、「八芳園」さん!

fc2blog_2017030822210361d.jpg
緑がたくさんあって、素敵な場所です^^

fc2blog_2017030822212370e.jpg
今回のプレゼンは、6つ!
パナソニックサイクルテックの「Gyutto mini EX」
DHC「薬用ホワイトニングセラムUV」
ブラザー「ピータッチキューブ」
パナソニック「ホームベーカリー」
キッコーマン「いつでも新鮮味わいリッチ減塩しょうゆ」
明治「デイリーリッチ」

と、いうことで、まずは、パナソニックサイクルテックの「Gyutto mini EX」
fc2blog_201703082222047ef.jpg
超~素敵な電動自転車!
この自転車は、ライフステージに合わせて、いろいろチョイスできるのがいいな。
スタンドも使いやすくなったそうです。

中でも、私が興味持ったのがこちら↓
fc2blog_20170308222353077.jpg
電動自転車購入後の不満~~~
第一位が、「走行可能距離」!

そうそう、これ、すごくわかるわ~。
私も電動乗ってるのですが、なんかしょっちゅう充電してる感じ^^;
もっと長時間だったらよかったのに・・・って何度も思ってました。
で、今回、この自転車は、なんと「20.0Ah」ですって!!!
マジですか~~~。私の自転車「2.9Ah」ですよ^^;
約7Ahも違う~~

イベント終了後、外で、試乗させてもらいましたが、すごく軽くて乗り心地よかったです。
私も新しいのがすごく欲しくなっちゃった~~~


お次は~DHC「薬用ホワイトニングセラムUV」
fc2blog_20170310164944f12.jpg

こちらは、3月9日に発売されたばかり!
fc2blog_20170310165027068.jpg
ノンケミカル処方で、SPF50++++

これ1本で、美容液・乳液・化粧下地・UVケアとマルチなので、化粧水のあとはこれ1本でOKなのがうれしいですね♪

そして、なんといっても「ホワイトストロベリー」から抽出したエキスが入ってるんです!
fc2blog_20170310165129b01.jpg
この、ホワイトストロベリーは、茨城で栽培されていて、1粒1000円以上するものなんですって!!!
ブライトニング効果やエイジング効果があるそうです。

気になるのがお値段ですが、なんと~2200円とお求めやすい価格!
おみやげにいただいたので、早速使ってますが、いいですよ^^

続いては~「ブラザーピータッチキューブ」
fc2blog_20170308222450aa4.jpg
こちらは、以前からあったそうですが(知りませんでした^^;)
今回、スマホと連動されて、アプリをつかって、ラベルが作れるという優れもの!

↓使い方はとっても簡単で、たったの4ステップでできちゃうんですって~
fc2blog_20170308223054224.jpg
これ、いろいろなことに使えそうで、すっごく欲しくなっちゃいました!!!

こちらブラザーさんからいただいたもの。
fc2blog_20170308222834fd9.jpg
お家がとってもキュートですよね☆
この作り方も、アプリにのってるんです!!!

いいな~、大きさも小さいし、使いやすそうだし、実に欲しい・・・



つづく。。。


2017-03-13 16:21 : おでかけ♪(当選) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア