モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
無事・・・
2017年03月10日 (金) | 編集 |
今日は、公立高校の合格発表の日~~~

fc2blog_20170310153946cda.jpg

受かってよかった^^

って、同じ学校から20人くらい受けたんだけど、5人ほど落ちたらしい・・・
倍率そんな高くなかったのに、5人って、多いな

って、書類がいっぱい~~~
書くものも、買うものもいっぱいあって、公立だけど、けっこうやっぱりお金はかかるわね
即、制服採寸行かなきゃ行けないし~~

必要なものに「辞書」があるんだけど~~~普通のものか、電子辞書か・・・
普通の本タイプだと、1万円くらい。。。
電子辞書だと、ピンキリだけど、2-3万くらい・・・
やっぱり電子???

入学式まで、バタバタなような気がするわ・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぺぺままん。さん!
ありがとう~♪
遊びまくりの春休み・・・いや、お金がついていかないね・笑

え~3年でボロボロになっちゃうの???
そっか~、大学までもたないかぁ。。。
良いもの。。。う~ぬ・・・得意っちゃ得意なんだけど、いろんなお店行って商品比較して定員さんと話してから決めるパターンなんだけどね。。。時間がない^^;
ま、ネットでじっくり探して、お店ではさらっとみてから考えようかな~~~
2017/03/12(Sun) 11:17 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
sachiさん!
ありがとう~もう高校生・・・早いわね(汗)
電子辞書~もっと安いのもあるんだけど、やっぱり必要なの入ってるとなると、2-3万はしてしまう~
入学式まではドタバタだわ^^;
2017/03/12(Sun) 11:14 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

祝!合格!!
ほんと良かったね~^^
これで後は遊びまくってもokな春休みね♪
合否まで気持ちヤキモキしたね^^;
ママもお疲れさま~❤^^❤

電子辞書・・・
あー確かにピンキリだよね・・
家電量販に行くと毎回私も。
高いな~今のボロのまんまでもいいかな~と。
思ってしまうわ~^^;

3年前のだけどボロボロ・・
ボロボロになったのでデコって見たら・・
余計に不憫な感じになって夫が大爆笑してるブツwww

良い物見てしまうと・・
安いスペックが何だかくすんで見えるよね^^;

良い物見つけるのぐりんさん得意そう❤
私は夫がいないと直ぐ店員さんの餌食になるので・・・
一人で決めれない~^^;

素敵なお品。
見つかるとイイね(*´ェ`*)

ほんとオメデトウヽ(*´∀`)ノ ♪
2017/03/11(Sat) 14:36 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
合格おめでとう!!
もう高校生なのね~!

電子辞書、もっと安いのもなかったっけ?
いろいろ入っているもののほうがいいのかしら??
準備がいろいろ忙しそうね~!
2017/03/11(Sat) 06:18 | URL  | sachi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック