モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ペットイベントインターペット2017に行ってみませんか?!
2017年03月08日 (水) | 編集 |
2017年3月30日(木)~4月2日(日)東京ビッグサイトにて「Interpets(インターペット)-人とペットの豊かな暮らしフェア」 が開催されます~。

いいですね~楽しそうですね。
今ってペットを飼ってる方おおいですよね。
私の家でも飼いたい!!!と、常々思ってはいるんですが、今一歩踏み込めてないんです^^;
もし、飼ってたら、絶対行きたいな。。。

このイベント、3月31日~4月2日は一般の方にも開放され、ペットもOKなので、ペットを飼ってる方は是非、一緒にご来場してみてはいかがですか?!

そして、このインターペット2017 に、日清ペットフードがブースを出展します!

日清ペットフードは、食品メーカーである日清製粉グループの一員なので、高い製粉技術・品質管理のもと素材にこだわり国産で安心・安全なペットフードを提供しているんです。
大切なペットの食べ物って、安心安全なものを与えたいですよね☆

日清ペットフードブースでは、商品のご説明は、もちろんのこと、 素敵なプレゼントがもらえちゃうんですって。

更に「ブログ見たよ!」 とスタッフにお伝えいただけたら先着でワンちゃん/猫ちゃんの試供品と記念品も、もらえちゃう!
こちらは、先着順となりますので、お早めにご来場くださいね。

興味のある方は、要チェックですよ☆





ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報 です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック