手袋

3月も数日過ぎましたね~~~
って、週末も、お届け物はモニター品のみ。。。
さみしいな~~

手袋
fc2blog_20170305195911743.jpg
モニター品です。
メンズものなので、息子に使ってもらいます♪

美容ドリンク
fc2blog_20170305195930887.jpg

ありがとうございました


さて、インフルエンザも落ち着いてきましたね。。。
お友達がインフルエンザにかかったんだけど・・・なんと、病院行ったけど、薬もらえなかったんだって^^;
「予防接種受けてますか?」って聞かれ、「受けてます」と、答えたら、「じゃあ、薬はいらないね~。お家でゆっくりしててね」ってことらしいwww
病院なんて行かなきゃ良かったって・・・だよね~

どうも、少し前からインフルの予防接種の成分がかわったじゃない!
それがすごく効くらしいよ~~~。
ま、子供には、きっと薬出してくれるのかもしれないけど、大人はいらないみたい(いや、その病院だけかな?)

3学期もあと少し~、このままインフルかからず、元気に過ごしてほしいもんだね☆




スポンサーサイト
2017-03-06 21:24 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
そっか、出張先ね~。うん。確かに新幹線とかのったら忘れそう・笑
この際、思い切ってめっちゃ高いの買ってみる???したら絶対忘れないようにするかも?!www

そう、あとは発表を待って卒業式のみ~なので、学校は毎日行ってるけど、授業はなく・・・毎日奉仕作業なんだって~(学校内外の掃除ね!)

インフルも花粉も、どうしたらなくなってくれるのやら・・・(なくならないだろうけど^^;)
2017-03-08 22:59 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

夫は出張先で無くす・・・・
えー?
新幹線かな~・・・
レンタカーかな~・・・
要領を得ない所はオマエ子供か!!と。
後頭部を突っ込みたくなるwww

そかそか~
受験は済んだのね??
なら安心だね❤もう3年は平日。
来たり来なかったりかな?

昔過ぎで記憶すらない状態。
これって高校だったかな???^^;

インフルエンザウイルス怖いよね~
ウィルスは何でも怖いけど・・・
1番脅威はインフルエンザと花粉w笑❤
2017-03-08 22:42 : ぺぺままん。 URL : 編集
ゆいかママさん!
今のインフルの予防接種はすごいらしい(高価格なことだけある?笑)
手袋~おしゃれだよね^^しかも暖かいし!
なくさず、長く使ってくれるとありがたいけど~~~
2017-03-08 22:07 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
そう、私が使ってもいいかな~って思ったんだけど、息子が欲しいっていうので、あげました^^
って、旦那さんもなくしちゃうの~www
右左でなくしてくれるとありがたいのにねぇ(笑)
なくしたもんは、実費じゃないとね!!!あ、旦那さんのお小遣いで^^

受験は終わったので、ひとまず安心・・・って、あ、卒業式があった!
あと、1週間気をつけないと!!!
2017-03-08 22:05 : ぐりん URL : 編集
今1番大切な時だけにインフルは避けたいよねw
最近は予防接種もよくなってるのかな??

お届け物も素敵★手袋もお洒落だし来年も使えそうだよね^^
私もここのブランド大好き♪お高いからあまり買えないけどね~笑
2017-03-08 13:57 : ゆいかママ URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

ご無沙汰御免ね~^^;

手袋。
これメンズでなくても使えそう❤
ってか手袋・・
うち買っても買っても・・・
片方直ぐに無くす奴が2人も居る!!
きぃぃぃぃぃ!!!!
と思って、同じ種類を使わせてみたけど
2人供に右手を無くして帰って来るww
もぉどおしたらええねん・・・
とか思うけど次回は実費で買いなさーい
って言うとシュン・・・てしてたけど。
さて・どうなる事やらwww

インフルエンザウイルス怖いよね!
受験シーズンだし家族で気を付けなきゃ。
お互いガンバって掛からない様にしよね❤
2017-03-07 18:05 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア