ひなまつり♪

3月3日ですね~~~

今年も、雛人形だしてません
今年は出そうと思ってたんだけどね~~~、おいてある場所、めっちゃ奥で・・・←いいわけ?^^;

ということで、コンビニスイーツ
セブンです~
fc2blog_20170303170336538.jpg
春色3色パフェ~色がきれい~~~

ねこちゃんマンゴーのムース
fc2blog_20170303170318178.jpg
かわいい
私、マンゴー大好きなの~3色パフェと、こっち・・・・マンゴーの勝利!
外側のムースがめっちゃ軽くて、ふわふわだった~~
これは、また食べたいっ!

と、ひなまつりチロルチョコ発見
fc2blog_20170303170259c5a.jpg
雛人形の代わりということで・・・苦しい?笑
おいしいから許して!!!www

あ~でも、コンビニじゃないケーキ食べたいな。。。


2017-03-03 21:03 : 生活 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ゆいかママさん!
かわいいスイーツ、よく出るよね~セブンは!しかもおいしいし^^
そっか、母屋に飾ってるなら、それでいいね~。
おだいりさまとおひなさまの2人なのに、めんどくさい~www・・・5段とか7段とかのお家は大変だろうな^^;
2017-03-06 21:31 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
そう、コンビニスイーツ好き♪というか、スイーツが好きなの~。けど、近所にケーキ屋さんはないし、スーパーのスイーツならコンビニの方がおいしいので、コンビニ率多し^^
サークルKのスイーツもおいしいよね~、そうでもファミマと統一なんだよね・・・ファミマスイーツはいまいちなので、ちょっと残念だよね。。。

え~、旦那さん優しい~!!!うち、旦那にもし頼んだら、絶対ガラス割りそうだし^^;
2017-03-06 21:28 : ぐりん URL : 編集
ひなまつり~★どれもとっても可愛いスイーツだね^^猫ちゃんのとか食べるのがもったいない!って思ってしまう~♪
うちは母屋に毎年ひな人形飾ってるからうちは出さないの^^楽ちんなので助かってるよ~笑
2017-03-06 15:57 : ゆいかママ URL : 編集
こんにちは
ぐりんさん~コンビニスイーツ大好きだよね^^
まあ、私も好きだけど^^ダイエット中なので少~しだけ我慢してます。少~しだけっていうのがミソ。時々食べてる。
一番近いコンビニがサークルKで、シェリエドルチェ大好きだったんだけど、ファミマのスイーツに統一されるみたいでさみしい限りです。
ひな人形~私も出してないよ!旦那が毎年出してくれる^^;落第点の母です・・その内に息子の兜飾りも旦那が出しそうです^^;

2017-03-06 14:31 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア