ラク揚げパン粉使ってみました!

つい最近、TVで、新発売の「ラク揚げパン粉」の紹介をしていて、めっちゃ使ってみたくなって買ってきた~!

これね↓
fc2blog_20170228220424e61.jpg
小麦粉も玉子もいらないんです!
ふりだして、直につけるだけですって・・・
なんて画期的!!!と、思いません???

と、いうことで、ヒレカツを少々~
fc2blog_201702282204455f9.jpg

まぶす・・・
fc2blog_20170228220503ab9.jpg
が・・・いくら頑張っても、これくらいしか、くっつかない^^;
これ以上は、つかないので、そのまま揚げちゃいますっ

揚がりました~
fc2blog_20170228220523fe1.jpg
ま、フライっちゃ~フライなんだけど・・・
食べてみて、フライのあの「サクッ」が少ない~~~
やっぱり、普通に小麦粉と玉子つけた方がいいな。。。
ちょっと、残念なお品だった~~~

ちなみに、238円・・・もう買わない予感・笑
けど、お弁当用に、ちょっと使う分には便利かも・・・?!



スポンサーリンク

2017-02-28 22:23 : 食べ物/おやつ/お菓子/パン : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
あら~、食いしん坊生活wwwにしたらホント、食べ物しかのせれない・笑

あ、ぺぺさんも気になった~?!
主婦にはありがたそうな商品だけれども・・・そう、アカン系だった^^;
パン粉は、粗びき系だね。でも細目。。。
2回つけ~?!それ、ボリューミーで良いね^^
お値段もね~、ちょっと迷う金額だよね~~~
2017-03-01 22:22 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

あら?
食いしん坊生活にブログ名・・・
チェンジされて無いんだけど???
((´∀`))ケラケラ

そっかーこれ・・・
アカン系なのかー!!!
私も揚げ物に使うと楽そうだなって。
買おうと思ってたんだけど・・・
お値段が可愛く無い~^^;

確かに衣が付かないとね・・・
サックリな感じが楽しめないよね^^;

パン粉自体は粗引きなのかな???
私は細目で2回衣付けるのが好き❤

肉少なくても衣でボリューミー❤(人´∀`o)❤
あはは~^^
2017-03-01 13:52 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア