リソウコーポレーション リペアジェル& ビューティーエッセンス使ってみました♪

リソウコーポレーション リペアジェル& ビューティーエッセンス
fc2blog_201702282205554da.jpg
高級感あるパケ~~~


リソウコーポレーション リペアジェル
fc2blog_20170228220631035.jpg
中も高級感あり~のかっこいいパケです。

独自技術によるビタミンC生命体や自社生産の無農薬栽培米を元にしたアミノ酸生命体による美容液。
年齢による肌や季節のトラブル、乾燥による小じわを目立たなくするなど、エイジングケアに高い効果があるんですって。
また、一滴の水も使用しない100%美容成分なので、安心して使えます。    

プッシュ式は使いやすいので好き♪
fc2blog_20170228220800fdb.jpg

使ってみます~
fc2blog_2017022822070245d.jpg
濃厚で、やや固め~伸びがあまりよくないので、化粧水と混ぜて使うといいかも。
でも潤う。
つけたては、べたつきかも。と、思いましたが、伸ばしてみると気にならない程度。
お肌が、しっとり、もっちりしますね。



リソウコーポレーション リペアビューティーエッセンス
fc2blog_2017022822082760e.jpg
こちらも、かっこいい~金色です!

年齢や紫外線、ストレスなどで衰えたバリア機能をサポートしてくれる、100%植物由来のエッセンス。
紫外線や外的刺激からお肌を守りつつ、常に潤った素肌を目指してくれます。

使ってみます~
fc2blog_2017022822091601f.jpg
若干白くて、ジェルよりも、さらりとしたテクチャー
ワンプッシュで、お顔全体によく伸びます
潤いが持続するので、乾燥しない。
べたつきもなく、お肌の状態がいい感じ^^


リペアジェルとセットで使用すると、かなり良い!!!これからも、是非使い続けたいな☆彡



スポンサーリンク

2017-03-01 22:14 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア