いちご♪

今日は、めっちゃいい天気♪
気温差が高い時期ですが~、春はもうすぐそこですね!

さて、春っぽい?お届けもの~

あまおういちご
fc2blog_201702251143184ff.jpg
活力バナナ「市場厳選うまいものを食べて健康になろうキャンペーン」にて当選

中々、フレッシュ苺って買う機会がないので、ありがたい~
しかも、めっちゃ大粒で甘くて、おいしかった
パフェとかにして食べたかったけど~、作るのめんどかった・笑
いや、でも、やっぱりそのままが一番おいしいのかもしれないし・・・ってことで・笑

ありがとうございました


2月も残り数日ですね・・・

2017-02-25 11:48 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ゆいかママさん!
そう~、いちごってなかなか気軽に買えないもんねえ。。。しかも、あまおうなんて、お高いし^^;
って、結局2Pそのまんま食べました・笑
2017-02-27 16:46 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
パフェ~私が食べたかったんだけどね・笑~、やっぱり生クリーム買って、アイス買って~、盛り付けて~ってめんどいよねwww
ま、フレッシュが一番だね♪
あの店員さんのところに行ったのね~~~満面の笑み~キャ~~~ウケルwww
2017-02-27 16:44 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
いちごって、みかんのように気軽に買えない^^;から、当たるのはありがたいね♪
子供は苺好きだよね~~~。
いちご狩り~思えば、息子は何度か連れて行ったけど、娘は行ったことないな~~~
農園いっぱいあるの、いいね♪
2017-02-27 16:42 : ぐりん URL : 編集
いちごすごく高いからプレゼントで来たらかなり嬉しいよね♪甘くて美味しいし言うこと無いわ~^^
2パックもあったらいろいろ試しながら食べる事ができそうだよね!
2017-02-27 11:01 : ゆいかママ URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

わ~フレッシュなイチゴ美味しそう❤
うむ。
解る!!!

ちょっとパフェとかね~思うけど
面倒な事、この上ないよな~とか。
思う・思う(*`艸´)ウシシシ

だけどフレッシュなお品は絶対。
そのまんまを味わうのが1番。
イイ食べ方なんだよ~!!!!

言い訳甚だしい(* ´艸`)

カリカリ梅買って来た^^
あのフロマージュぽいのも買った!!
まだ写真撮って無いので後日。
upするよ~^^
あの店員さん久々に会ったけど
「あ!お久しぶりでーす!!」
て満面の笑みでお出迎え下さったわ^^;
2017-02-26 10:54 : ぺぺままん。 URL : 編集
お==いちご!
お~~イチゴの当選なんてステキ^^
そういえば、最近いちご買ってないや。
子どもたちは好きだけど高いし。産直で298円くらいで売ってたりすると、すご~く迷って買うことあるかな。
先週いちご狩り行ってきたから、しばらくはいいけど、春休みにもう1回実家近くのいちご狩りに行く予定だよ。実家から車で10分行けば、いちご狩り農園がいっぱいあるのよ^^
2017-02-25 17:40 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア