モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
おやつ♪
2017年02月23日 (木) | 編集 |
あ~、2月も下旬に差し掛かったのにィ・・・・・お届け物がない
大物前の静けさか・・・・って、いや、1月はあまりハガキ出してないしな。。。ってことなんだろうけど^^;
今月もあまり、出してないからな~3月も期待はできないな。。。

さて、ネタもないので(笑)、最近のおいしかったおやつ~~~

まず、きのこの山~のまるごと苺チョコつつみ!
fc2blog_201702231554555d4.jpg
全体がチョコに包まれていて、イチゴ好きにはたまらない~!
イチゴ味満載ですよ^^
個包装なのも、うれしいですよね♪

と、セブンイレブンのしろもこ
fc2blog_20170223155519367.jpg
中身のフロマージュがぎっしり~
fc2blog_20170223155536fc6.jpg
食べごたえあったわ~、これだけクリームたっぷりだと飽きるかも。と思ったけど、意外とさっぱりした味だったので、飽きることなかったわ。

あ、写真撮り忘れたけど、セブンのレジ横にある、ドーナッツと一緒に入ってる「シフォンケーキ」!
プレーン味と紅茶があるんだけど、どっちもめちゃウマだった~♪

って、甘いもの食べ過ぎだな~私・・・ちょっと控えないと・・・^^;




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぺぺままん。さん!
苺の季節よね~~~
って、苦手なのね??ま、でも、ちょっとわかる~。私も二十歳ごろは苦手だったかも^^;
子供がイチゴ好きで、買うようになってから、私も食べるようになって、おいしいじゃん!って思うようになったしwww

コンビニスイーツ~おいしいよね~特にセブンははずれがないと思うわ。
コンビニ前ってたむろしやすいよね・笑
カリカリ~例の店員さんのセブンかしら???www
2017/02/25(Sat) 11:41 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

春になるとイチゴ風味のお菓子。
増えるよね~!!!!
私は苦手(* >ω<)
でもメンズ達は嬉しそうに毎回。
こんなん有ったで~❤って買ってくる。
あの香りがね~何となく科学的で~^^;

でもフレッシュなイチゴは好物❤
なのでたまに買うけど独り占め(*´ェ`*)

酷いw笑❤

セブンイレブンってスイーツの質。
高いよね!!!
ローソンも美味しいと思うけど・・
近所のローソンの前。
よく若者(怖い系)が居ててね・・・
おおぅ。。。って思って入り難いwww

セブン明日行くので←カリカリ梅買いにw
これ探してみるね~( *´艸)❤
2017/02/24(Fri) 21:24 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック