おやつ♪

あ~、2月も下旬に差し掛かったのにィ・・・・・お届け物がない
大物前の静けさか・・・・って、いや、1月はあまりハガキ出してないしな。。。ってことなんだろうけど^^;
今月もあまり、出してないからな~3月も期待はできないな。。。

さて、ネタもないので(笑)、最近のおいしかったおやつ~~~

まず、きのこの山~のまるごと苺チョコつつみ!
fc2blog_201702231554555d4.jpg
全体がチョコに包まれていて、イチゴ好きにはたまらない~!
イチゴ味満載ですよ^^
個包装なのも、うれしいですよね♪

と、セブンイレブンのしろもこ
fc2blog_20170223155519367.jpg
中身のフロマージュがぎっしり~
fc2blog_20170223155536fc6.jpg
食べごたえあったわ~、これだけクリームたっぷりだと飽きるかも。と思ったけど、意外とさっぱりした味だったので、飽きることなかったわ。

あ、写真撮り忘れたけど、セブンのレジ横にある、ドーナッツと一緒に入ってる「シフォンケーキ」!
プレーン味と紅茶があるんだけど、どっちもめちゃウマだった~♪

って、甘いもの食べ過ぎだな~私・・・ちょっと控えないと・・・^^;




スポンサーサイト

スポンサーリンク

2017-02-23 16:48 : 食べ物/おやつ/お菓子/パン : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
苺の季節よね~~~
って、苦手なのね??ま、でも、ちょっとわかる~。私も二十歳ごろは苦手だったかも^^;
子供がイチゴ好きで、買うようになってから、私も食べるようになって、おいしいじゃん!って思うようになったしwww

コンビニスイーツ~おいしいよね~特にセブンははずれがないと思うわ。
コンビニ前ってたむろしやすいよね・笑
カリカリ~例の店員さんのセブンかしら???www
2017-02-25 11:41 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

春になるとイチゴ風味のお菓子。
増えるよね~!!!!
私は苦手(* >ω<)
でもメンズ達は嬉しそうに毎回。
こんなん有ったで~❤って買ってくる。
あの香りがね~何となく科学的で~^^;

でもフレッシュなイチゴは好物❤
なのでたまに買うけど独り占め(*´ェ`*)

酷いw笑❤

セブンイレブンってスイーツの質。
高いよね!!!
ローソンも美味しいと思うけど・・
近所のローソンの前。
よく若者(怖い系)が居ててね・・・
おおぅ。。。って思って入り難いwww

セブン明日行くので←カリカリ梅買いにw
これ探してみるね~( *´艸)❤
2017-02-24 21:24 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア