「コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス」使ってみました♪

コスメデコルテホワイトロジスト ブライト エクスプレス (40ml)

fc2blog_20170219093730d31.jpg
2017年2月16日発売  40ml・15,000円

黒の箱が、かっこいいですが~
↓中のパケも、高級感があって、素敵です
fc2blog_2017021909380598c.jpg
この商品は、最先端のサイエンス・美白テクノロジーをつぎ込んだコスメなんですって。

とっても、気になるシミの根に居座り、メラニンを次々とつくりだすメラノサイトへ、美白有効成分コウジ酸が素早く届き直撃することによって、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれます。

そして、肌全体に均一に、澄んだ明るい透明感が広がります。

fc2blog_2017021909382285e.jpg

使ってみます~。
プッシュ式は、とっても使いやすくて、衛生的で好きだな♪
fc2blog_2017021909384227a.jpg
ちょっぴり白くて、とろっとしたテクチャー!
思っていたより、やわらかい感じなので、1プッシュでも、十分伸びてOKかも。
べたつきもなく、さらりとしていて、つけ心地もいいです。
保湿もあって、翌朝までしっとり感が持続。

フレッシュグリーンフローラルの香りに、とっても癒されます。
とってもシミが気になってる私・・・少しでも、気にならないようになるといいな☆


そして、2月25日にイベントが開催されるそうですよ!
詳しくはこちらをチェック⇒イベントページ
私も、時間ができたら是非行ってみたいな~



「コーセー様の案件に参加しています」


スポンサーリンク

2017-02-19 11:15 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア