トランク缶!

2月のイベントも終わったし~~~
次は・・・ひな祭りかぁ~って・・・お雛様・・・今年も出さないな。。。たぶん^^;

さて、お届け物~

不二家トランク缶+お菓子
fc2blog_2017021620465735d.jpg
不二家「ミルキー65周年記念ふわふわペコちゃん着ぐるみ3D人形」プレゼントキャンペーン」にて当選
B賞のトランク缶とお菓子のセット~

中身のお菓子はこちら↓
fc2blog_2017021620472583d.jpg
トランク缶~めっちゃ可愛い
が・・・娘のぬいぐるみ入れになっちゃいました^^;

コスメ
fc2blog_2017021620460680d.jpg
モニター品です。

トラベル歯磨きセット
fc2blog_20170216204748e6a.jpg
モニターのWチャンスです。

ありがとうございました


さて、コーヒーが大好きな私・・・
夜になっても飲みたくなるけど~~、やっぱりカフェインが気になるので、控えてたけど・・・
最近はこれを飲んでます♪
fc2blog_201702162140561ce.jpg
AGFのカフェインレスコーヒー
甘いもの気分の時は、右側のスティック~
甘い気分じゃないときは、左の挽いてある豆~
めっちゃ、おいしいのよん♪



2017-02-16 22:44 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
ふふっ。かわいいものは、おばちゃんになってもかわいいと思うよね♪
コスメ~お高いものは、絶対良いものだよね・笑
あ、カルディのもおいしそうだね~飲んだことなかったな・・・
なんか夜10時ごろになって、急に飲みたくなったりするのよね~www
2017-02-18 22:19 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
トランク~かわいいよ♪
娘のお気に入りのぬいぐるみ5体くらいのお家になってます^^
コーヒー、よっぽど体長が悪くない限り最低3杯は飲むんだけどね~、夜もよく飲みたくなるのよね・・・
そう、カフェインレスってまずいイメージだったけど、最近のは美味しいの多いかも。。。スタバとかでも出てきたしね!
2017-02-18 22:16 : ぐりん URL : 編集
ゆいかママさん!
ペコちゃん~とってもかわいいよ♪
お菓子より、このトランク目当てで出しました^^
コーヒー~スティックは甘いけど~私、甘党なので^^
2017-02-18 22:13 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

ペコちゃんの可愛いぃぃぃ❤
こんなのお嬢ちゃんなら好きだよね。
解る~❤オバはんも好きよコレ~^^;

コスメ良さそうなブツだわね( *´艸)
レポ楽しみにしてる~^^
これめちゃ気になる!!!

デカフェって味。。。
?(-ω-;)?っていうの有るけど
コレ美味しいのね??チェックだ~!!
寝るって解ってても欲しい時。
有るんだよね!!!同じ^^;

カルディのオリジナルの甘いけど・・
スティックタイプのも美味しいよ❤^^❤
2017-02-18 19:26 : ぺぺままん。 URL : 編集
こんにちは
トランク~かわいいね。娘ちゃんのものになるのかな?
コーヒー~私もだいたい毎日朝1杯は飲む。飲まないと1日が始まらない感がアリ^^;
カフェインレスって妊娠中に買ったことあるんだけど、味がイマイチだったことあるから、それ以来買ったことないけど、だいぶ味も良くなってきたのかな?
2017-02-17 13:15 : コウ URL : 編集
ぺこちゃんのBOXすっごい可愛いね♪お菓子食べた後もいろいろ使いこなせそうだし絵もとっても可愛い★
このコーヒーもすごく美味しそうだね♪お店で探してみよ~(*^_^*)
2017-02-17 09:14 : ゆいかママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア