モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
スポーツ ビューティ UVウェア 使ってみました♪
2017年02月16日 (木) | 編集 |
コーセーさんの、スポーツ ビューティ UVウェア (スーパースムース)
fc2blog_20170216192713bd3.jpg
SPF50+ PA++++
の、日焼け止めミルク!

fc2blog_20170216192733ec6.jpg
汗・水・皮脂にも強く、またサラっとした「スーパーウォータープルーフ」タイプのUVミルク。
サラサラチェンジ処方というものを採用しているので、塗布直後すぐに10秒でサラサラ肌に!

使ってみます~
fc2blog_20170216192750a77.jpg
水っぽくて、だら~ん。としちゃう!

fc2blog_20170216192807e86.jpg
ゆるいので、伸びがいいですよ~!!!

って、びっくりしたのが、サラサラ感!!!
塗ってすぐ、サラサラです。
私、べたつきが苦手なんですが、まったくと言っていいほどない!
この、高UVで、このサラサラはなかなかないですよ~

石けんやいつものクレンジングで落とせるのも、とっても嬉しいです♪
そして、シトラスグリーンの香りにも癒されます♪

めっちゃ気に入っちゃいました!



コーセーのキャンペーンに参加中[PR]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック