大好きな「ザ★」

最近の冷凍食品って、めっちゃ美味しいですよね~
昔は、冷凍食品を使うなんて・・・抵抗がありましたが、最近は美味しいし、簡単だし。。。ってことで、よく利用してますが、中でも、今一番のお気に入りが、味の素の「ザ★」の2点!

こちら↓チャーハンは、出た当初、すぐに食べたんですが、おいしくて、時々購入してますが~定価だと700えんくらいなんだよね~~~。
半額の時にしか買わないけど^^
fc2blog_20170220160212cfd.jpg

そして、ずっと気になってた、シューマイ!
fc2blog_201702201621233e8.jpg

ボリューム満点の、シューマイです!
fc2blog_20170220162141cae.jpg
シューマイは、初めて食べたんだけどね、めっちゃ美味しかった!
時々手作りもするんだけど、手作りにはちょっと負けるかなあ~くらいのレベル!
手間暇考えたら、買った方が安いかも?!
醤油かけちゃったけど、味がしっかりついてるので、醤油はいらなかったわ。。。


食べたことない人~~、今、プレゼント実施中ですよ~

「ザ★」シリーズの「ザ★チャーハン」と「ザ★シュウマイ」をセットにし て、抽選で250名様にプレゼント!
応募:https://www.ffa.ajinomoto.com/campaign/campaign_238theseries
締切:2月13日~3月31日






2017-02-20 16:32 : おすすめ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ゆいかママさん!
冷凍食品の中では、高いけど、おいしいよ~。
そう、味が濃いの多いよね。
なので、チャーハンもフライパンで炒めてるんだけど、残りの白飯ちょっと足すことが多い^^
お弁当も~私の会社はレンジがあるから朝はいつも凍ったまま、適当に詰めるだけで終わりでらくちんwww
2017-02-23 16:56 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
あら、半額対象外・・・それ、悔しいよね~~~~
全部半額にしてくれよ!!!と思う~~~~www

🍙~醤油みりんかなぁ~。
絶妙な配合なんだろうね~きっと。。。
調味料は、なかなか自分じゃ買わないお品だよね・笑
2017-02-23 16:53 : ぐりん URL : 編集
これすごく美味しそうだね!!どちらも食べた事がないから今度探しに行ってみるね~!!
冷凍食品は味が濃いから味付けしなくてもいいしお弁当にもすぐいれることができるから嬉しいよね!
2017-02-22 16:56 : ゆいかママ URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

この冷食探しに行ってみた!!
半額の日だったけど・・・
こちらは対象外って事でした^^;
くっそーイオン商品券なら有るんだが
違うスーパーなので・・
わらしべで商品券当たったら買うかプロパーで・・・^^;

焼きおにぎり何が違うのかしらね???
家庭で作ってるのと違う調味料。
特に原材料見ても見当たらないんだけど・・・醤油とか味醂がお高いの???
スーパーのプライベートブランドでは。
出せない味なのか!!!

味醂と醤油は実家で強奪するので
なかなかイイもんは手に入らないwww
2017-02-21 23:27 : ぺぺままん。 URL : 編集
ぺぺままん。さん!
オトメンくん~焼きおにぎり~~~わかるわかる~!
冷食の焼きおにぎり、おいしいよね~。ご家庭では出せないあの味・・・
うちの息子も、大好きなのよね。。。

半額でもちょっと高いかな~と、思うけど、食べて納得^^
是非、半額の時に~www
2017-02-21 22:42 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

冷食ってハマるとそれ一辺倒解る!!
私はと言うよりオトメンが焼きおにぎり。
大好きなんだよね~^^;

作っちゃるから!!と思うけど。
家庭の味とは全くちゃうから要らん~
って・・・子供は素直だが其れがたまに傷w

コレ美味しいのね???
プロパーで700円Σ(・ω・ノ)ノ !
それは・・高いねwww
半額引きの時に漁りに行ってみる~^^
2017-02-21 11:20 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア