モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
成城石井では、やっぱりこれ♪
2017年02月07日 (火) | 編集 |
たまに、ふらりと出かけて、みかけるとつい寄ってしまう、成城石井~

見てるだけでも、楽しいし~~~
欲しいものもたっくさんあって、困っちゃうことも多いんだけどね^^;

たいてい私は、これを買います↓
fc2blog_20170206205554749.jpg
まず、ホットビスケット!!
ケンタのビスケットも大好きだけど、こっちも好き♪
バター+メイプルシロップでの食べ方が大好き!!!
口の水分、ずいぶん取られちゃうけど、みちゃうと買わずにはいられないわ^^

なんでもいける玉ねぎドレッシング!
ほんと~、なんでもいけちゃう~^^
定番中の定番ですね♪

チーズケーキ!
これまた、定番ですが・・・濃厚ですよね~
一人で1個食べるのは大変ですが(食べるつもりか?笑)、見るとつい買いたくなっちゃう~

そして、「エシレ」のバター
fc2blog_201702062056200da.jpg
これね、100g、950円くらいですが・・・
めっちゃ美味しくて大好きなの!!!

ま、お高いので、めったに買いませんが・・・
おいしいパン屋さんのパンに、エシレのバター・・・そして、バルミューダーで焼く・・・最高です





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぺぺままん。さん!
成城石井~、見てるだけでも楽しいよね~
そしてほしいと思うものがありすぎて、困る^^;
ま、はずれ買ってしまったときは、悲しいね^^;

そうそうチーズ~いっぱいあるよね~。
チーズじっくり見たかったけど、先客さんがチーズの前でずっと悩んでて、どいてくれなかった・笑

ビスケットね~、私は好きなんだけど、娘はNGみたい^^;(ぱさぱさ感が、半端ないので)味はすごくいいと思うんだけど、ケンタのより固いかな?!甘いかな?
2017/02/08(Wed) 17:19 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

成城石井好き!!!
色々な缶詰をパケ買いして・・・
あ~そうだったのね~この味だったのね~^^;
になる事も有ったけどwww

普通のスーパーにないチーズとか
色々と見て楽しめるお店だよね❤
特にチーズとかは少量サイズも多くて
気軽に買える値段が多いのも魅力!

ビスケットは未体験!!
サックリ系なのかな???
以前、オトメンにビスケット買って来てと言うと
「ケンタのか?」と聞かれたが~w
うむ。
まぁ。
ケンタのも美味しいけどね^^;
2017/02/07(Tue) 22:24 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック