湖池屋★「KOIKEYA PRIDE POTATO」

2月6日(月)に全国コンビニエンスストア
2月13日(月)に全国スーパーマーケットなどで発売されるという・・・

株式会社湖池屋KOIKEYA PRIDE POTATO

日本産のじゃがいもを100%使用しているんですって。
また、素材も製法も一切の妥協なく、老舗・湖池屋のプライドをかけて理想のおいしさを追求。
カラッと軽やかなのに味わい深いなんだそう!

食べるの楽しみ~♪

味はこちらの3種
fc2blog_20170207152004e46.jpg
秘伝濃厚のり塩★松茸香る極みだし塩★魅惑の炙り和牛

どれもおいしそう♪

「 秘伝濃厚のり塩」は、
「3種の塩」と風味豊かな国産青のりが織りなす絶妙な味わいに、アクセントで3種の唐辛子をブレンド。
のりの風味と濃厚な味付けがクセになる味!

「 松茸香る極みだし塩」は、
焼津産かつお節と、日高産昆布、さらに松茸の風味を加え、奥深い味!

「 魅惑の炙り和牛」は、
厚く切った高級和牛を炭火で炙ったような、香ばしくてジューシーな旨味!
黒胡椒もきていて、濃厚な味わいが楽しめます。

ということで、食べてみました~
fc2blog_20170207152044e64.jpg
ポテトチップス用の割りばしもついていたので、割りばしにて^^

めっちゃぱりぱりして、おいしい♪
じゃがいものおいしさがギュギュっと詰まってます!
ポテトチップス好きにはたまらないポテトチップスですね~
でも、若干味が濃いかも~私はもう少し薄い方が好み。。。

でも~あと引く味~~
1袋食べ終わっても、またすぐ食べたくなっちゃうwww



湖池屋モニプラファンサイトファンサイト参加中




スポンサーリンク

2017-02-07 16:08 : モニプラ(当選) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア