よしもと☆

もう2月~~~早いな。。。
まだまだ2月は寒いんですね

さてさて、2月の初荷が届きました~

よしもとスペシャルライブチケット
fc2blog_20170202165436323.jpg
味の素「つづきは売り場で!キャンペーン」にて当選
わーい。よしもと~誰と見に行くか・・・迷うな^^

ポテチ
fc2blog_20170202204323dba.jpg
モニター品~コイケヤさんの新商品~

コスメ
fc2blog_20170202165455e59.jpg
モニター品です。

ありがとうございました


さて、おやつ~~~
マクドナルドの三角いちごチョコパイ!
fc2blog_201702021657076d8.jpg
期間限定品です。
前回、白いチョコパイを食べ損ねたので、今回は早めに^^

お味は、おいしかった♪
けど、若干苺のチョコがジョリジョリ?して、なめらかさが足りないかな~
パイもほんのり苺なんだけど、パイはすごく好き!!!
だが、私は、普通のチョコパイがやっぱり好きだな♪






スポンサーリンク

2017-02-02 21:28 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
よしもと~~~中々行く機会がないので、楽しみ♪
チョコパイ~やっぱり、ノーマルチョコがいいね☆
って、そっかおひとりさま苦手なのね?
私、全然OKな人だから~どこでも1人で入ります(でも、焼肉とカウンター寿司はだめだな・笑)

1kgかぁ・・・
私、1kgくらいなら日によって違うわ^^;(どんだけ食って、どんだけ出してる?って感じ・笑)
2017-02-03 16:43 : ぐりん URL : 編集
おはよう✲◕‿◕✲

よしもと~!!!!
あ・最近は主要都市ならあるんだっけ?
梅田まで昔。お友達と腹イタス~になりに行こうか~
って行ってたけど懐かしい❤

チョコパイ!!
そそ。
季節の変化と共に旬のお味。
食べたくなるよね❤^^❤
私もコレは気になってるんだけど・・
オトメンはお友達と行くから~♬
って言うし・・・
夫はダイエット中なので誘え無い。
お友達とマクド行かない?って誘ってみようかな~
一人で飲食入るの苦手^^;

ま。
夫は内緒で他所で甘い系。
ガツガツ喰ってそうなんだけど・・
まーほんとあと1㎏減らないわ~。
あと1㎏って言いながら出張から帰ると必ず増えてるしwww
2017-02-03 09:07 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア