モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
P&G「アイスショーチケットが当たるキャンペーン」はじまりました!
2017年02月04日 (土) | 編集 |
ママの公式スポンサーP&Gプレゼンツ 「アイスショーチケットが当たるキャンペーン」が始まりました~!

fc2blog_20170201222433f5d.jpg

今、AEONグループとWelciaの対象店舗で、P&G商品を1000円以上を買うと、なんと!豪華 Fantasy On Iceの「アイスショーチケット」が当たるかもしれないんです!!!
しかも、人数限定で「完全非公開のリハーサル」にご招待付きですって!

さらに、B賞も超豪華で、なんと・・・「羽生選手直筆!完全未公開写真」をプレゼントですよ~

私ね、10年位前から、アイススケートが大好きで、TVなどではよく見てるんですが、今まで一度も生ではみたことがなかったので、いつかは生で見てみたいって、ずっと思ってたんです。
そしてここ最近は、羽生選手の大ファン!!!
羽生選手のダイナミックな技、はもちろんのこと、あのキュートな笑顔が大好きで、いつもTVの前で目がハートになってます^^

どうしても行きたいので、私も早速応募~ウェルシアでレシート作ってきました!!!
fc2blog_201702042020213b2.jpg

当たるといいな~


詳しくはこちらのキャンペーンサイトで!


「P&GさまのPR活動に協力しています」

スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック