イハダ プリスクリードD 使ってみました♪

イハダ プリスクリ―ドD 使ってみました♪
fc2blog_201701311602265c9.jpg

エッセンスタイプ治療薬
内容量:14mL
〔適応症〕皮膚炎、湿疹、かゆみ、かぶれ、ただれ、あせも、おむつかぶれ

季節の変わり目などに目のまわりがかゆくなる方や、洗剤や化粧品などが原因でかぶれてしまった人、また生理前などに肌に湿疹ができやすい人
また、お子さまの湿疹にも使えるんですって。

fc2blog_20170131160246001.jpg
2つの有効成分(炎症を鎮めるウフェナマートと、血行促進のトコフェロール酢酸エステル)が配合されてます。

プッシュ式なので、使いやすいですね~
fc2blog_20170131160304e8a.jpg

使ってみます~ワンプッシュでこのくらい
fc2blog_2017013116032148c.jpg

乳液みたいです。
fc2blog_201701311603346fc.jpg

2プッシュで顔全体分なんですが、伸びがいいので、1プッシュでも全然いけます。
さらっとして、とっても気持ちの良いつけ心地~
まったくべたくかないのがとってもいいな!!!

花粉が飛んでくるこれからの季節~
なんとなく、顔がかゆくなって、特に目の周りが気になるんですよね。

使ってみて、今のところいい感じ^^
赤ちゃんにも使えるってところが安心ですよね~
中学生の息子は、今、ニキビがすごいので、「使わせて~」って使ってますが、さっぱりして良いそうです♪

ステロイド成分は配合されてないという点も安心ですね^^




イハダのキャンペーンに参加中[PR]


スポンサーリンク

2017-01-31 22:31 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア