金券

昼間はあったかい~~~、けど朝晩はやっぱり凍り付く・笑
気温差があると体調崩れそうだ。。。

さて、お届け物~

セキ薬品商品券1000円分
fc2blog_20170129100223f3d.jpg
セキ薬品「人気温泉旅館宿泊券プレゼントキャンペーン」にて当選
Wチャンスです~

P&G2点
fc2blog_20170129100158efd.jpg
モニター品です。

ありがとうございました


さて、私立の入試が終わって、ほっとひといき・・・だったんだけど~
入学手続きの延長手続きをしなきゃいけないんだけど~
それが、2万円・・・
振り込みなのに、その払い込み証明書をもって、学校の窓口まで行かなきゃ行けない
しかも平日のみの午後4時まで、しかも1週間以内・・・
なんて、面倒なんだ



スポンサーリンク

2017-01-29 10:33 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

sachiさん!
そう、証明書をもって学校まで行かないとなの。。。なぜ?って感じだよね~なら、最初から学校で支払いでいいのに!!!めんどくさいわね~~~
2017-01-31 22:52 : ぐりん URL : 編集
ゆいかママさん!
受験シーズン真っ只中よ~~~
息子は、以外とのんびりしてるけど^^;
私立は、受験料と手付金と、お金かかるけど・・・ま、仕方ない。。。なんとか公立受かってくれればいいけど。。。
2017-01-31 22:51 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
ありがとう~
そう、私立ってめんどいのね~~~私、推薦で公立1本だったから、まったく未知の世界^^;
1週間以内なんて、短すぎるよね(お友達で私立1本だったのに、入学金払い忘れて、入学取り消された人がいるのよ>_<)
うちから1時間弱~~~もうちょっと近かったらありがたかったけど^^;
2017-01-31 22:49 : ぐりん URL : 編集
証明書を わざわざ持っていかなきゃいけないの~??払い込みするだけでいい気はするけど、ダメなのね~。面倒だねぇ。。
2017-01-30 06:00 : sachi URL : 編集
うわ~もう受験シーズンなんだよねwわかってるけど来年経験するから自分のことのようにドキドキしながらブログ読んでる^^
私立の手付金のようなものなのね。うちも覚悟しておくよ!ぐりんちゃん。子どもちゃん!頑張ってね!
2017-01-29 19:43 : ゆいかママ URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

お届け順調だね~❤
オメデトウヽ(*´∀`)ノ ♪
金券がま・・・眩しいわ・・・❤

そそ!!
入学金ではなく手付けか?
あれ面倒なんだよね・・・

私も中学の時に滑り止めで私立を数校。
実家のママが「はぁぁぁぁ!!面倒くせぇ~!」
って言ってたの覚えてるwww

でもねぇ・・・
気持的にねぇ・・
安心料としては払いたいけど・・
時間制限って何さ?
って感じだよね???

学校の雰囲気とか解るかもだけど
お仕事してる方とかは大変だよね。
4時って上り時間も多いと思うのだけど
^^;

嬉しい面倒と思えば良いかもだね^^;
2017-01-29 11:52 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア