こなべっち!

寒いよ~~~
着ても着ても寒いわ。。。
今日は、タンクトップ+ヒートテックインナー+パーカ+ヒートテックフリース+コート着て会社行ったんですけど、それでも寒かった
更年期になると、暑いっていうけど、寒がりの私にそんな日が来るのか?www

さて、お届け物~

金麦・こなべっち詰合せ
fc2blog_20170125163356d53.jpg
「鍋セットが当たる!キャンペーン」にて当選
タイアップは、たぶんライフ~

柔軟剤
fc2blog_20170125163416f44.jpg
モニター品です。


ありがとうございました


さて、またまたチーズケーキ・・・・というか、いっぱい食べたくなって、お久しぶりに作りました♪
fc2blog_20170117165119696.jpg

コーヒーとチーズケーキ最高だね♪
fc2blog_201701171651572cc.jpg


あ、そういえば、今日は主婦休みの日ですね~
主婦はひまなし・・・な~んにもせず、ゴロゴロ休み欲しいですね!!!


2017-01-25 17:04 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
ありがとう~。ウンウン。私もみたことなかったから、新商品かな???
チーズケーキは、まぜるだけの簡単なものなので、あっという間だよん。。。
というか、オーブン購入してから、初めて使ったよ・笑

寒すぎ~~~、私の耳あては100均のもの~~~でも十分だよ~
手袋は、、、今年、羊皮買ってみました!(あったかいよ~)
2017-01-29 10:35 : ぐりん URL : 編集
こんばんは~
いろいろ当選おめでとう。こなべっちって初めて聞くというか見た!私も鍋の素ってよく買うけどエバラのが買う頻度多いかな^^;
チーズケーキおいしそう~~ほんとケーキ作れる人尊敬だよ!すごいね。

ここ最近寒いよね。さすがに自転車で買い物も寒すぎてコート&マフラー&手袋でも寒くて耳当てしようかな~って考えちゃう。確かスキー用の耳当てがあったはず^^;探してみるつもり~でも100均でもいいか!
2017-01-28 17:58 : コウ URL : 編集
ゆいかママさん!
寒いよ~。
何枚着てるの?ってよく聞かれるほど、着てます・笑
うふふ~、いつでも食べに来て~お待ちしてるわよ^^
2017-01-28 10:10 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!!
1人からできる鍋の素って便利よね~^^
おお!ぺぺさん、一人旅したことあるのね~?!
ぶらっとおりて、1泊いいね!!!
冒険心~いつまでも持っておきたいもんだね・笑
伊勢神宮とか行ってみたいな。。。
2017-01-28 10:09 : ぐりん URL : 編集
本当に毎日寒いよねw
ぐりんちゃんが重ね着してるの思い出してたら笑ってしまった~!!(ごめん!笑)
お届け物もいいのが届いたね★お鍋の材料とかセットは嬉しいね!!

しかも~ケーキ美味しそう♪
近くなら食べにいくのに~^^
2017-01-27 14:22 : ゆいかママ URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

お鍋の素の1人分だからのネーミング!
これ可愛らしい商品名だから探しやすいね❤
今度探してみる~^^

おおお!!
一人旅ね!!
それは(・∀・)イイネ!!

目的地を決めずにぶらりと。
気になった駅で降りて宿探して1泊。
学生時代の1回だけしたよ~!!!
当時のワクワクした気持ち思いだした❤
きっと冒険心とかは・・・
お肌のピチピチ具合と。。。
ベクトルは一緒なんだろうと。
今。
気が付いた様な・・・((´∀`))ケラケラ
2017-01-26 21:54 : ぺぺままん。 URL : 編集
ぺぺままん。さん!
こなべっち~かわいいよね^^
お鍋の素~1人分のが4つかな?入ってるの。。。。
金麦~あ、飲んじゃった?笑 おいしいよね♪

チーズケーキ~ホールだとたくさん食べれるからいいよね☆←いや、半分は私が食べるから・笑
>寝込むと休みみたいなもんだけど
→笑www。確かに、休みみたいなもん?www
一人スタバ~いいよね^^いや、たまにやるけどさあ。。。
私、2泊くらいで一人旅したいわ~←子供が大人にならないと無理だな^^;
2017-01-26 17:22 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

こなべっち?
何それ商品名カワユス~(*´ェ`*)
お鍋の素かな???
あ。金麦だ!オメデトウ^^
呑んだ~金麦呑んだよ~❤
だって禁断症状が出始めてたしw笑❤

チーズケーキ美味しそう❤
ホールでどどーんと有ると。。。
子供達が喜ぶでしょ~^^
うちのママね~昨日作ってくれたんだよ!
とか。学校で自慢するね明日^^
私もママ欲しいぞ~( *´艸)❤

お休みかぁ~
主婦にお休みって欲しいけど。
お休みって無いもんねホント^^;

ま。
寝込むと休みみたいなもんだけど
それはチャウねーん!
一人でスタバとか行きたいねーん!
ってベッドの中で思ってしまう・・・
そしてメンズ達はレトルトに小躍りw笑❤
2017-01-25 19:57 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア