金券☆

1月も下旬になりましたね。。。

息子の私立の入試も終わり・・・3月の公立の入試まで、まだちょっとありますが・・・
寒いから、風邪をひかず~無事終わってほしいわ。。。

さて、お届け物~

nanacoギフト5000円分
fc2blog_201701221106469ed.jpg
イトーヨーカドー×コカ・コーラ「新春お年玉企画nanacoギフトプレゼントキャンペーン」にて当選
うれしい5000円分~^^

ジョイ引換券2枚
fc2blog_20170122110624929.jpg
ウェルシア×P&G「サンタのクリスマスキャンペーン」のWチャンス~
Wチャンスというか、応募したら絶対もらえるというものだった気がする・・・

ありがとうございました


さて、チーズケーキが大好きな私・・・
花畑牧場の3種のチーズタルトを発見したので買ってみた~~~

ら・・・下の画像は、ローソンのもの。
ローソンのピュアチーズタルトは、花畑牧場のものだったんですね・・・
fc2blog_201701171651389d2.jpg
両方食べてみて、3種のチーズタルトの方が断然おいしかった!







スポンサーリンク

2017-01-22 11:17 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
終わったわ~。
私立単願の子はこれで終わりだからね~、一緒になって遊んだりしなきゃいいけど^^;

チーズタルト~もちろん私のよ~笑
3種の方は、タルト生地サクサクだったよ~
ピュアの方は若干、しっとりしてた。。。
タルト生地だけ~~~?!それもいいかもwww
2017-01-24 16:34 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

私立終わったのね???
お疲れさま~!!
従兄弟の子供も終わった・・・
って子供よりも抜け殻だ。
って苦笑いしてたけど・・・^^;
パパもママも気苦労するよね受験時期。

チーズタルト息子ちゃんにかな?
と思ったら~www

あーこのタルト生地サクサクしてそう。
タルトの生地だけ腹いっぱいに。
1度食べてみたいんだが・・・^^;
2017-01-24 15:38 : ぺぺままん。 URL : 編集
コウさん!
そう、ナナコにチャージできるの^^
とりあえず、私立終わって、「合格」だからいっか~って安心しては困るんだけどね^^;
もう修学旅行の準備~?!早いね!!
東京&横浜かぁ・・・楽しいところいっぱいあるよね^^
2017-01-23 16:37 : ぐりん URL : 編集
ゆいかさんに!
ありがとう~カード~ありがたいわ♪
そうそう、忘れたころにくるのは、よけいうれしいよね~^^
あ、3種のチーズタルトはローソンには売ってないの。。。ローソンに売ってるチーズタルトは花畑のものだけど、3種のチーズとあるととは味が全然違った~~~
2017-01-23 16:34 : ぐりん URL : 編集
寒い!!
ナナコギフト5000円っていいね~ナナコにチャージできるのかな??
息子さん~~とりあえずは私立バッチリで良かったね。公立も3月上旬だとまだまだ長いよね~。
なんか人ごとに思えない^^;
我が家も来年だし。
って言って親は心配してるのに、当の息子は5月の修学旅行が楽しみでしかたないらしい。。。5月なので、もう修学旅行の準備をいろいろ勉強してるらしい、、、ちなみに行先は東京&横浜らしいです。
2017-01-23 13:27 : コウ URL : 編集
色々おめでと~★なんたってチャージされたカード特に嬉しいよね♪♪
忘れた時に突然当たった物が届いてくれるのが余計に嬉しい(*^_^*)花畑牧場の3種のチーズタルトローソンにあるんだね♪私も探してみよ~
2017-01-23 10:53 : ゆいかママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア