金券♪

明日は関東でも雪予報~
ま、降っても少しらしいですが、寒いのは嫌ですね

さて、お届け物~

サミット商品券1000円分
fc2blog_20170119164639b60.jpg
サミットお年玉企画「ひよこは何匹?クイズ」にて当選
これ、ひよこの数があってるか不安だったけど、あってたようでよかった^^

マスク
fc2blog_2017011916465859b.jpg
モニター品です。
かなりのフィットで、良いマスクでした。

ありがとうございました


お高いチーズ買ってみました^^
fc2blog_20170117165059756.jpg
これね、超~~~おいしかった♪
大人味で、ワインや日本酒に合いそうだわ♪


スポンサーリンク

2017-01-19 21:37 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
マスク~しっとりなのはいいけど、この手のフィットするマスクって、外出時にあまりしてる人がいないのが難点・笑
チーズおいしかったよ~一人で一気食い・笑
日本酒にチーズもいいのよ~~~基本、おつまみいらない人なんだけど、これはいける^^
寒いから、ホットワインが飲みたい気分~~~
2017-01-22 11:20 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

マスク良かったよね!
しっとりな具合も良かった❤^^❤
さて。
後はupするだけなんだが~^^;

チーズ凄く美味しそう!!
日本酒に合うチーズか~。
チーズと日本酒って考えたことなかったけど
蒲鉾にチーズ挟むオードブルとか??
有るから良いかもだね~^^

来週から呑むぞ~❤
って・・・ちょっと喉イガイガなんだが・・
ヤバい~!!

めっさ呑む気満々だ((´∀`))ケラケラ
2017-01-20 17:46 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア